<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
蜘蛛の糸


新刊 悪魔のリドル本表紙です
タイトル 「蜘蛛の糸」

タイトルはアニメの中でも描かれたように乙哉を蜘蛛に例えた点と
夏にさんざん観に行った某アーティストの歌と
そのライブ映像からイメージ



どうやらオンリーイベントは無事スペースいただけてたようなので
予定通り参加予定

11/3 放課後暗殺者PARTY!2  スぺ 11
みたい
2015.10.27 Tue l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
141226_001.jpg
141226_002.jpg


ひとりカウントダウン中


新刊の告知は、明日までににににい






※ 別に誰も待ってないだろーけど






2014.12.26 Fri l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
B5iuXpOCIAA5vK8.jpg

クリスマス 

色紙です



あ、ついったではのたまってたけど、
ちゃんと入稿完了しとります

新刊については近日中に

取り急ぎ色紙絵をあげたくて
では
2014.12.24 Wed l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
141206_001.jpg

冬コミ新刊 表紙です。

長編最終話の表紙。


まぁ、それっぽい感じな(笑


これまでのシリーズ表紙と、描かれているキャラが大きく変わりました。
まぁ、その変にどんな意味があるか汲んでもらえると、
作者冥利に尽きるとか思ったり思わなかったり。

もしこれまでのシリーズを持っている方は、
その表紙イラストの変遷を見てみると…面白いかもしれませんよ。


表紙ができて、
とりあえずホッとしましたが、本文がまだ全然なのでもう少しがんばりまする。

2014.12.06 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
141004ひょうし 

化学屋あきです


唐突ですが

10/5 の関東のオンリーイベント 「07th Expansion Party」に出ます。

で、サークルカットに「完結編を少しだけ」とか書いた気がするので、少しだけ出します。


で、新刊という名のちり紙として
↑ 表紙のコピー本を無料配布します。

…残念ながら、まともに最初から描いておりませんでしたので、
(個人的に描きたくなって先に描いた) 完結編話中途中の4P(笑)
を載せました。
141004紙切れ

↑こんな感じ(笑い

一応連続のページにはなっているんですが
…マジで脈略ないシーンから始まります。
なんのこっちゃわからず漫画としては楽しめないと思います。
スイマセン。期待できません。


…また色紙描きたいんですけども…
僕に元気があったら明日ホテルで描きます。
アルコールの入った体で描けるといいんですが…



当日は、余裕あるかぎりスケブ描かせていただきます ので、
もしよかったら気軽にお声かけください。




何が残念って、僕のみてくれが一番残念です。
小奇麗にしようと、髪切りに行きたかったんですが、行けずじまい。
…いつものように帽子をかぶってごまかしておきます。


そんなわけで、イベントで会いましょう。


2014.10.04 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
