<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

150125_000.jpg



↑ 某リクエストで漫画を




ここのとこ

あまりいい精神状態ではなくて

何かで縛らないと漫画を描けるような気分ではなかった

みたいな
2015.01.25 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
141212.jpg



「神さまっていると思う?」



不安だらけの世の中


いいことばかりじゃない
努力しても報われるとは限らない

徹夜で勉強しても、一位が取れるとは限らない
心から愛しても、愛されるとは限らない
頑張って本を描いても、売れるとは限らない

努力や頑張りがすぐに報われるほど世の中は綺麗にはできていない

やさしさを疑い
期待は裏切られ

神さまなんていないと、叫んだ夜もある



でも意外と…努力や頑張りって無駄になってなくて
ひとつひとつ積み重ねたものは誰かが見ててくれて、

誰かに与えたやさしさはいつかやさしさで返してもらえて
真摯に取り組み続ければ、真摯な目で向き合ってもらえて


どんな小さな行動も、ちゃんと見ててくれるもんで

捨てたもんじゃないみたい

神さまは見ててくれてるみたい。


これまで生きてきて、
そんな風に感じてたり



だから、どんなことだって、真面目に向き合っていたいよね


綺麗ごとですかね



どうせ汚い世界だとわかっているけど、
せめて志くらい
綺麗で幸せな方を想ってたいじゃないですか。



回答に、なってますか?



以上
最近印象にのこったこと


そんなわけで今日もがんばる
2014.12.14 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

141124やさしい終後~008

夢 追いかけて走って 転んだ日のあとの ささくれ


※ 好きな歌詞シリーズ その3





時々

なんで働いているのか

なんで走っているのか

なんで描いているのか
迷う


どんなに頭を悩ませてもわからないけれど

ささくれの数だけ強くなっている

そう信じている



♪いつか誰かを暖めうるかもしれない

なんて美しい言葉なんでしょうね
2014.11.25 Tue l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
141120やさしい終後~007



誰かのやさしさを 皮肉に聞こえてしまうんだ



※好きな歌詞シリーズ その2



歌は答えをくれないけれど

つらいときくるしいときいきることに迷ったときどうしようもない人生の岐路に立たされたとき
心を洗い、彩り、導いてくれた。
2014.11.22 Sat l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
141114かお
↑ 前回の続き
二人の想い、それぞれ




たとえどんなことが君にあっても
一番今が素敵

※好きな歌詞シリーズ
2014.11.14 Fri l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
