<

通販ガイド

<

<告知ページ

081226のコピー

ヒィ!↑ これはひどい

もう今年が終わろうとしています。今年は本当にまわりの環境が一変した一年でした。

明日から、例の東京のお祭りに行ってきます(笑
来年は、自分が頒布する立場になりたいなあ。

2008.12.26 Fri l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

めりーくり081221


というわけで、もうクリスマスの季節ですね。
この時期になると飲む機会が増えるのですが、
ついこの前ある忘年会の二次会で、人生初めてスナックなる場所に連れていかれました(笑
絵のようなサンタコスのお姉さんがもてなしてくださいました。まさか実在するとは。

多くは語りませんが、
………付き合いとは、なんたる大変なことか………
ゴーゴー踊り強要するとか勘弁して(笑

どうも自分には向いてないようです。

2008.12.21 Sun l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日の下絵081215

↑ 下絵ですがぺたりと

ちょっと前に趣味について記入させられたことがあります。
イラストと漫画……が事実なのですが、そうは胸を張って言えないこの世の中(笑
だいたいいつもカラオケ、とお茶を濁しています。
う~ん、趣味カラオケってどうなの?毎日行ってるわけではありませんし。
趣味スノボ!、っていう人には何か負けてる気がする(笑
でも趣味スノボってそれ以外のとき何しているんだよ!!
……と、負け惜しみをいってみる(笑

スノボも行きたいな~、二回目ですが。木の葉しかできません。
2008.12.15 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

圭一1



化学屋あきと申します。
UnchHelix(アンチヘリックス)という同人サークルを主催しております。
とりあえず、ブログなるものをはじめてみました。

 

同人活動というか、絵を描くことは幼い頃からの夢でした。
ここ最近、割と時間が自由に使えるようになったので絵を描き始めました。
まだまだ拙いですが、どうぞよろしくお願いします。

上は、好きな作品である「ひぐらしのなく頃に」より圭一くんを書いてみました。
モノクロですんません (-_-;)
ひぐらしは基本夏頃のお話なので冬服はでてきませんが、
まあ季節柄ってことで。全然似てないのは気にするな。


これからも気ままに好きな絵を載せていきますので,よろしければお付き合いください。

2008.12.14 Sun l 挨拶 l コメント (2) トラックバック (0) l top