<

通販ガイド

<

<告知ページ

101129ぼくはもうだめだ(笑 
何が言いたいかというと、
こんなバカなコラ作ってる暇あったら
一コマでも描けよってこと(笑
2010.11.29 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
101127まごうことなき現実 
残念ながら、現実です
2010.11.27 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
101119一瞬一秒1 
ああ また重い話になったよ
あいつは言うことをきかないからな 化学屋あきです。

という訳で、新刊‥

短いのに‥ ホント短いのに‥また無駄に話が重い(笑

僕は他に知らないから重い話を描きつづけます(笑

まあ、いつものごとく下書きで躓いておりますが、
締め切りを考えて悪くないペースで描けてます。
2010.11.19 Fri l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
101112ぼくはばかだ 
もし僕の腕が四本になったら5/300の妹の絵が描けるのに‥

と思っていたら、
腕は生えませんでしたが、原稿ほっぽりだして描いてました‥‥

ばかっばかっ 

おま 冬コミの締め切りひと月前にせmってるつーのに
本文白紙だっちゅーの


で、問題の絵ですが実際にはもう少し「下」まで描いてました

慣れないことするもんじゃないよね‥
ぱんつとか描きなれてないからそれはそれはひどいもんだったよ(笑

そもそもこんなに肌色な絵も初めてだね‥

ええ‥ 僕に18禁は描けそうにない‥
2010.11.13 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
化学屋あきです。

都合により、自宅を離れているため今日はイラストなしで更新します。

今日は長野でのさきすぺ3に参加してきました。
UnchHelixに来てくださった方、本を手に取ってくださった方々
ありがとうございました。

作家の友人の方ともお話できました。
多くの方は先週にもお会いしてましたが(笑

ある方が、夏に出した合同誌を読みました~ときてくださいました。
差し入れまで頂きまして、この場を借りて感謝の言葉とさせていただきます。

また例によってスケッチブックをお断りしてしまい申し訳ありませんでした。
すいません・・お願いしていただけるのは本当にうれしいんです。
嬉しいんですが・・どうしても納得いくものが描ける気がしなくて。

ほかにもいろんなお話をさせていただきとても楽しいイベントでした。

今回で、既刊「今夜、絡めた指を離さないで」は完売しました。
手にとって下さった方々ありがとうございました。
友人をして「説教」といわせしめた内容の本だったんですが(笑
僕にとってはいちゃいちゃ話の中に(僕的には)深いテーマを入れ込めた
思い入れのあるお話ではあります。

どうせ口ずさむなら 希望の歌がいい
どうせ見るなら 美しい夢がいい
どうせ泣くなら 優しい言葉がいい
どうせ紡ぐなら 幸せの物語がいい

また新刊「恋の予感から」は手持ち分はすべて完売しました。
もしよかったらとらのあな様で委託しておりますのでよろしくおねがいします。


さて次は冬コミですね。
とりあえず今週は丸々絵が描けないので、ネームを仕上げたいと思います。
それではまた。
2010.11.07 Sun l 挨拶 l コメント (2) トラックバック (0) l top
101106ジョバンニが一日で以下略 
レベルじゃねーぞ って思いましたが何とかなりました(笑

今から印刷にいくじゅんびを


10/11/6 23:06 追記
というわけで印刷行ってきました~
お友達の作家と一緒に…
とりあえず

明日 長野で会いましょう と別れた(笑

今日はありがとうございました 明日もよろしく


で、コピー本ですが、無料なんでぜひもらって欲しいの(笑

一見エロ本みたいな表紙ですが、健全です。
というか‥‥

たぶん僕が今まで描いた中で、最低の漫画となっております(笑
何が最低かは、見て確認ください。
ちなみに絵に関しては問題ない‥‥はず。

ぺラい本なんですが、一応仕上げまでやってあるのと、
内容的にいつか再録っていうことはないと考え、
本のナンバリングを入れました(No.12)


と、いうわけで徹夜したので眠いです。
でも、旅の準備をしなければなりません…

ともあれ、明日はよいイベントにしましょう。
2010.11.06 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
101105やばいってレベ以下略
2010.11.04 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top