<

通販ガイド

<

<告知ページ

↑ 小学校くらいの時に見てた。織田雄二のドラマのセリフ


↓ 10/3の記事で言っていた落書き漫画。
先週、東京に行ってた時に描いたラフをまとめ、一部仕上げて漫画にしました。



あと、11/23(祝)の関東で催される「はがない」おんりーに申し込みました。
全員当選らしいので、多分スぺはいただけてると思います。

・・・が、

大変心苦しいことに欠席するかもしれません。 
どうなるか決まりましたら簡単に詳細報告します・・・はぁ。


あ、あとついでに、冬コミは・・・舞台を与えてもらえませんでした(笑

まあ、でも不思議と不満はありません。

もちろん、参加したかったから申し込んだわけなので、
スぺを頂けなかったのは残念であることに間違いはないのですが、
スぺがなくても、絵は、漫画は描けますから、本は出せますから。

舞台がなければ、踊れないような、僕ではありません(笑

ともあれ、僕にはこれしかやることがないので、
今日もイラストを描きます。ヒャッホウ


里見、僕に不満はないよ。ただ・・・無念だ。
2011.10.30 Sun l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
111021ロリガエル 

かがくやあきにろりはかけません
2011.10.21 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
111010ジョージ5世 
最近の口癖は 社畜 です  化学屋あきです

↑ ある人のバァスデイに贈ったウイスキー
節目、ということでちょっと豪勢に・・・


願わくば‥僕もこの味がわかればよかったんだけど‥
水で割ったから良さがわからないのか その齢に至ってないからなのか‥
2011.10.10 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
111009かみさま、だ~いすき!7 
ほのぼの漫画を描いてます


重苦しくなんて、ないんだってヴぁ
2011.10.09 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
111003らくがき2 
↑ 某掲示板での発言を受けて 落書き漫画を製作中
下書き 15分 加工 1 h くらい
とりとめもない短編だけど ええと そのうち完成するさ(笑

昨日のことなんですが、少しだけ嬉しい出来事が
7月に挑戦してだめだったことに、再挑戦して合格しました。

まあ・・・七月はいわずもがな
原稿に追われてたわけですが、それを言い訳にはしたくなかったです けど ね
前回失敗した時は、いささか自分に自信を無くしておりましたが、
やっと自分自身と再会できた気がします。

たかだかこれだけのちっぽけなことで、人は幸せになれるんですね
まるで、すべてが明るく彩色されたようです
人って単純だな と思いつつ 
生きるってこういうことかもしれないな と思ったり思わなかったり


ともあれ、
心配事がなくなったので、原稿に集中できそうです。
11月のイベント参加をどうしようか結構悩んでます。
余裕そうだったスケジュールも、なんだか厳しめになってきましたので‥‥
新刊出せないなら見送ろうかなぁ、なんて
2011.10.03 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top