<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
111129雪の降らない街001 
妹より兄貴の方が 描きなれてしまっているという現実
2011.11.29 Tue l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
111126きょうのかいわ 


と、リアル(笑) 妹に言われたでござる
2011.11.27 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
件に関して

上記、はがないオンリーイベント「隣人部活動日誌」を
大変情けない話なのですが、当サークルは欠席いたします。



理由は・・・社畜的な事情です。
祝日は勤務になっているのですが、今回は休みを取れない仕事が入ってしまいました。


参加するつもりで申し込んだ以上、残念です。
2011.11.19 Sat l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
111116.jpg 
疑わない 今までもこれからも

たくさんの選択肢があった
全てが最良の選択ではなかった かもしれない けれど

後悔していることは一つもない から

自分の選択を 疑わないことにする 
2011.11.16 Wed l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
111109ババァへの妄想 
↑ ペンが入っていた絵を1 hで塗り塗りして加工。
使用用途を考えて、塗りは荒いです。いわゆる落書き。
ネタ絵以上の何ものでもない。 お茶にごし うんぬん。


悩みがある。

大変に、くっだらない。


仕事や、人間関係や、恋愛みたいな、
人生を彩る悩みだったならば恰好がついたかもしれない。


でもね、「ぼく」ではなく、「化学屋あき」としてはその根底を揺るがす程度の悩みなのかもしれない。


まあ、GL〇YのTE〇Uも昔

♪ 悩みは多い方が 退屈を埋めるよ

って言ってたので、その方が生きがいがあるかもね。


まあ、もう少し持て余して、時が洗い流してくれれば、
そんなこともあったねって、思春期みたいなカタルシスが得られると思う。

だから、今はこうしているのも悪くないと思えるんだ。
2011.11.09 Wed l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
