<

通販ガイド

<

<告知ページ

120421現実逃避1 

化学屋さんが新刊原稿やらずに
全然別の漫画描いてたって本当ですか?


幻滅しました‥‥‥




ええと‥‥‥誰ファンになればいいの???

2012.04.21 Sat l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
120418いたい 

また腰をやらかしました


今回は、「黒猫」という名の米俵(20 kg)を運搬したから‥‥

可愛い名前とは裏腹に悪魔の紛体です


痛くて座ってられません

ぼくはいったいなんなんだ


漫画を描いていない化学屋あきなど
飲み込んで吐き出すだけの自動販売機です
2012.04.19 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
120416ウソツキ~005 

特に大きな障壁もなく
毎日何かしら描きつづけていて
コンディションもそれほど悪くないはずなのに

なんでこんなに原稿の進みが悪いのか

ふと思った

もしかして


単純に(東方キャラの)作画に
時間かかってるんじゃね?


‥‥‥氷解(笑

確かに前作の、55/300兄弟の容姿は(自分がデザインしただけあって)
シンプルだからね

1コマ1コマは微小でも、つもりつもっている、と‥‥

そういえば、冬の東方合同誌の原稿もいつもの1.5倍くらいかかったし‥‥
なるほどなるほど‥‥

例大祭でのオフセ二冊は厳しいと言わざるを‥‥
2012.04.16 Mon l 漫画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
120408ウソツキ~004 
マフラーから厚手のストールに変わる頃
早く春が来ればいいのに 
と 思いつつ来たら来たで花粉に苦しみ早く終われ
と 思う(笑 化学屋あきです。

↑ 新刊4P目

ようやくというかなんというか 体にエンジンがかかり
いい感じに仕上がってきました。
取り掛かっている漫画の進みは40%くらい?
このペースでいけば大型連休に入る前くらいにh完成しそう。

二冊目が微妙‥‥(笑

例によって大型連休はどこも行く予定がないので
作画に尽力できそうなんですが、
一冊描き切れるか微妙ですね‥


‥‥ダライアスバーストアナザークロニクルがなければきっともっと早く描けると思うんだ(笑


残念ながら(笑
久しぶりにアーケードゲームにハマってしまいました。

G.T.Vが未だに苦手
バースト設置ミスしてパターンが崩れるとアームを一気に持ってかれる
個人的鬼門は二回ある背面攻撃
この時、無理にカウンターバースト狙いにいってたびたび削られる
もう少し安定させないとワンクレ限定ルールの
へリックスを解放できないぞ

な 何を言っているかわからねえと思うが俺も何(AA略
2012.04.08 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
120405汚れちまったぼくのせかい 

ちょっとえっちな場面だと

いつも以上の力がだせるとか

男のひとってやあねぇ
2012.04.05 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
120401ウソツキ~003 
どうも 化学屋愛生です。


これからは、流行らない重苦しい話は捨てて

ハートフルでキャッキャうふふ な漫画を描いていきたいと思います。

兄貴が同人誌売れな過ぎて絶望する話とか
早苗ちゃんが霊夢たんに練習と称してえっちないたずらされちゃう話とか
早苗ちゃんが思春期の厨二病的思考で生きる意味に悩む話とか

そんな胃が痛くなるような話はやめます


とゆうわけで~ んふふ~
スーパー名作 観てください 「ウソツキ」

あ、ペンネーム変えました


残念ながら

化学屋あきに 重苦しくないお話は描けません(泣
2012.04.01 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top