<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
120829きるみー 
なんかいろんなことがあっても
喉元過ぎればなんとやらってかんじですか



夏コミ新刊 
「根本的に俺の漫画はナニかまちがっている。」
とらのあな様で委託していただいております。
もしよかったらどぞ~~


先々週、先週と珍しく映画を見ました。
二週連続で映画見たのは初めてです。

今年はもう三本も見たことに。めずらしい‥こともない‥かな

けいおん
ダークナイトライジング
おおかみとこどもの雨と雪

どれもよかったです。

次は

踊る大捜査線ファイナル

を観に行く予定です

まどかマギカ

はどうしようか考え中です。

あの魔法少女魔法少女した格好が微妙に受け付けなくて
アニメは避けてましたが‥
いい機会かもと思ってます。

おわり


小学生の感想文かよ
2012.08.29 Wed l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
120818キルミ―01
120818キルミ―あぎり 
幸せを数えたら片手にさえ余る
不幸せ数えたら両手でも足りない


コミケ終了後しばらく経ってしまいました

ともあれ、コミケで僕のスぺに来てくださった方、
本を手に取って下さった方、
または合同誌の委託スぺで手を取ってくださった方々ありがとうございました。


新刊
「根本的に俺の漫画はナニかまちがっている。」は
とらのあな様で委託を予定しております。
しばらくだと思いますが、また開始したら告知します。

新刊合同誌
「300冊刷って5冊しか売れなかった合同誌その2.5 5/300妹アンソロ」は
自家通販を行っています。
よろしければ、上のリンクから申し込みくださいませ。





コミケが終わってから、お休みでしたが‥
どうにもついてません‥‥いや、運とかでなく、だいたい僕が悪いんでしょうが‥
なんだか嫌なことばっかり起こって嫌になります

嫌になってます

ストレス解消‥
なんて言葉好きじゃなかったんですけど‥

お金でも使ってやろうと思った。
20万くらいパーッとつかってやろうと思った。
でも、欲しいものが何もなくって‥
無駄使いはしたくない
仕方ないから、オタクショップで2万くらい萌えを買おうと思った。
でも、2300円分しか欲しいものがありませんでした。
キルミーベイベーのB-ray全巻でも買ってやろうかと思った。

僕はいったいなんなんだ

なんかいろいろどうでもいい‥‥

でも、僕がどう思っても、いなくても
日常は続いていくんですよね


なにもやることがないから仕様がないので
いつものように漫画を描くしかないですね



暗いのは今だけにして、次からはいつもの僕に

せめて漫画だけは幸せなお話を届けたいなぁと思う



2012.08.18 Sat l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
120809C82おしながき 
↑ 当日、スぺに置く用の‥
友達がいつもお品書き置いてるのみて、真似てみた(笑


と、いうわけで、
♪ 追われるように過ぎ去っていく暮らし
もう明日‥にはコミケなんですね。

コミケに参加し出して、え~と‥6年?いや、7年くらい?
あんまり旅行に行かない(出張以外で)僕なので、最近は
コミケないしは東京の同人イベントが唯一の旅行な感じになってます。
つまんない男ですね(笑
描く側になってからは、三年とちょっと‥でしょうかね。
描く前は、それはそれはたくさんの同人誌を買っていたもんなんですが、
いつの頃からか、購買の興味は希薄になっていきました。
今はもう、買う方での楽しみは無くなってしまいました。
それはもう、きれいさっぱり。

不思議なもので‥いい年こいて、なんだか自分の好きなものがよくわかりません。
思春期でしょうか?(笑
アニメも、漫画も、ゲームも、SNSも、アイドルも、ドラマも、ネットも、車も‥

化学 と 漫画制作
以外は何も残ってません。
つまるところ‥‥オフの興味が描くこと以外にないということなんですが‥
まぁ、なんだか不幸せには感じてません。
一年中、体調が良くて家にいるときは毎日何かしら描くか、そうs作業をしているんですが、
変なものでこれだけはやめようという気になりません。
それは、幸せなんですかね?不幸せなんですかね?


だから、今回もコミケの楽しみは、
作家の友達と会ったり、
友達と新刊を交換したり、
本を手に取ってくれた人と話したりする(少ないけど)
ことだったりします。

まぁ僕は、リアルを含めても両手で足りる程度しか、
友達と言えるような人はいないコミュ障で、(笑
お休みの日も漫画描いてるか、
1人で服買いに行くか、
1人でゲーセンにダライアスやりに行く、
くらいしかすることのないヒキコモリで、
加えてそのことにあまり不都合を感じていない異端児ではありますが、
やっぱりこのイベントとそれが与えてくれる時間は
代えがたいものがあります。



‥と、まぁ、アラサーの気持ち悪いぼやきはこんなとこにしましょう(笑

ひとまずペンをおいて、
旅を楽しんでくることにしましょう

あぁ^~
そーにゃちゃん 

↑ イラストもやりかけになっちゃいましたね。
帰ったら、一週間ほどお休みなので、
また続きを描くことにしましょう。
まだやりかけの未来があります。これだけで生きていくには十分ですね。


さて、
今から旅行の準備します。ヒェ~~~

‥イラストや漫画にはすぐ取り掛かれるのに、
なんでいつもこういうのは直前になっちゃうんでしょうね


あ、
新刊のうち、5/300合同誌は
僕以外のスぺで四か所で頒布を予定しています。
もし、一日目ないしは僕のスペースには興味ない方でも(笑
合同誌に興味持っていただけた方は是非そちらで本を手に取ってみてください。
C82では三日間すべての期日で頒布されます。
↓詳細


http://www32.atwiki.jp/akagaku


それでは、いいイベントにしましょう。

2012.08.09 Thu l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
と、いうわけで個人誌新刊は
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の彩加ちゃん本です。

‥‥ええ‥その‥‥

彩加ちゃんはおとk‥


まぁ、いいじゃないだろうか‥(笑
でもさぁ‥
120803あのさぁ… 

‥‥‥自分のことがわかりません(遅れてきた思春期
なんか、また一つ踏み込んではいけない一線を超えちゃった気がします。


ちなみに
今回の漫画ですが、
13Pの間いちゃいちゃしているだけで何の内容もないお話です。
内容がないよう‥‥。

うん‥僕はこういうのが描いてみたかったんだ。

届かない想いに慟哭したり、狂気の表情してたりするような、
聞いてるだけで頭が痛くなるクソッ★たれなお話とはサヨナラさ!
時代は癒し!萌え!!
かわいいキャラがきゃぴきゃぴしてりゃ、他に何がいるって言うのよ?



‥誰のコンプレックスだよ、コレ?(笑

ふぅ‥
まぁ、そんなこといいつつ、次はまた重苦しい話描いてるんだろうと思います。

と、そんなわけで
萌えの描けない同人作家が萌え漫画らしい萌え漫画を描こうと試みたら
男の娘を描いてました、
的な新刊、こうご期待(笑
2012.08.04 Sat l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
