<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
121129やさしいキス~003 

↑ストックがあるうちはどんどん貼ってこう


時々、なんで漫画を描いてるのかわからない。

でも、不思議とやめたい、とは一度も思ったことがない。

まぁ、そもそも‥

何故生きていくのか、すら不明確なんだから

理由なんて必要ないですね
2012.11.29 Thu l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
121128やさしいキス~002

僕はロボットです


朝おきる
はたらく
ごはんをたべる
走る
描く
ねる
以下リピート


僕はロボットです


♪叶うならこのまま 夢のまんま
もう現実から見捨てられても 構わないさ

いい歌詞ですね 
2012.11.28 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
121125やさしいキス~001  
この間、お友達と「リア充」ってなんだろう??

ってお話をしておりまして‥

その中でこんな説が‥

そのお友達のお友達(女性?)曰く
リア充は「いつも走っている」イメージらしいです。


つまり、週に5~6日ランニングしている僕もリア充ですね。
いえ~い!!

え~と、三連休(11/23,24,25)で外に出た記憶は、
一回お昼ご飯にうどん食べに行ったのと、
夜中に二回、7Km程走りに行ったことぐらいしかないけど‥
きっとリア充でいいよね‥‥はは‥は‥‥


例によって、原稿中は追いつめられているので、
しばらくは画像でお茶をにごします。


あ、あともう一つ、リア充のイメージ
「帰宅したら、PCではなくまずテレビを点ける」

なるほど言いえて妙だと思った。
ぼくのへやにはてれびがない。
2012.11.25 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
121117ひぐらし4 
↑この画像だけでもうすでに重苦しい漫画だって思うよね‥‥


どうも 僕です。まぁ、元気にやってます(どうでもいい


割と原稿のペースも上がってきました。

最近は


超久しぶりに、通勤帯と言われる時間に
満員電車に乗って息苦しくて吐きそうになったり


知り合いに合コンに誘われて、原稿を口実に断ったら
「合コンに興味ないとか男としておかしい」とかのたまわれて
大変腹が立ったり


数年間ほど会話もまともにしてない、ただ同じ日に会社に入っただけの人に
忘年会に誘われて、原稿を口実に断ったら、
「まあ、たぶん来ないと思った」とかのたまわれて
だったら最初から誘うな、と思ったり


した程度の、特に変わり映えのない毎日でした。


先回、
描いてる漫画への想いを語ると言った気がしますが、
もうちょっと原稿に目処がついたら‥‥ってことで(笑

思ったより‥長くなりそうで‥‥
ページ数的な意味で(笑

121117ひぐらし8 

今回の原稿は(も?)いろんな表情が描けて楽しいです。



まぁ

それがかわいらしいかどうかは別の話‥‥

2012.11.17 Sat l 同人 l コメント (0) トラックバック (1) l top
121106かっと 
墓石に刻む名はまだない


2012/10/21

某魔法少女の映画(前篇)を観に行く。

アニメ版を全く観ていなかったので、
おそらく映画版をもっとも純粋に楽しめる客層の一人だったと思う。

さやかちゃんとまどかのきゃっきゃうふふな日常シーンが恥ずかしくて見ていられなかった。
百合っていいな百合っていいね
きったないオスなんか魔法少女の世界にはいらないんや。

という話を後日友人にしたら、

畜生さやかの露骨な百合営業を許すな
キルミーベイベーの自然な仲の良さを見習うべき とのコメントを賜った

脳髄がくさっていると思った。

翌週、後篇を観に行く約束をする。
後篇を観るまでが生きる楽しみになった。



2012/10/28

某魔法少女の映画(後篇)を観に行く。

なにを隠そう、この一週間
杏子ちゃんの真似事でポッキーばっかり食べてた。
なんとも分かりやすく影響されてしまうものである。やれやれ
大衆社会の太った豚である。痩せたソクラテスにはなりようもない。

眼鏡ほむほむのなんとも受けっぽい感じがよかった。(萌え豚
おどおどしてる眼鏡ほむほむが、杏子ちゃんあたりに、
健全な範囲内でえっちないたずらされちゃう二次創作

を描きたいと思った。

‥‥あれ?遠い昔、そんな話を‥‥描いた気が‥する‥‥あれは‥そう‥ジジジ(ノイズ


これで僕も立派なまどか豚になれました。ぶひぃ

変身シーンがかっこ可愛くて‥はぁ

杏子ちゃんと畜生さやかと眼鏡ほむほむが好き。


楽しみがなくなってしまった。
仕方ないので、次の少年ジャンプを生きる楽しみにする。



2012/11/02

脳髄のくさった友人からメールが来る。珍しいこともあるものだ。

「コミケほんとにひぐらしで申し込んだのかwwwww当選してるよwww」







ああ^~、当落発表の日か‥‥認識すらしていなかった。

友人から当選を知らされる心境は、


今日は‥‥俺の本命の国立大の合格発表。
俺は、この半年間、自分なりにがむしゃらにやってきた。
机を並べた仲間と分かち合った喜びも涙も、すべてそこに置いてきた
そこにどんな未来が掲げられていようと‥悔いはない。
沿道に、見えない桜の花が、咲いていた。
俺の人生が、この坂を上った先に、ある!!

そこにすっと横切る友人、
「あ、俺受かってたわwww

お前も受かってたぜwwwまあよろしくなwww」


と、1人回想中二病ムードぶっこわされるのに似ている。そのまま過ぎるわ。



と、そんなわけで(笑

冬はひぐらしで描きます。個人誌ではちょうど二年ぶりになります。出戻りです(笑
とゆうかむしろ、僕が昔ひぐらしで描いてた、
と認識している人はほとんどいないと思いますが(笑
自分的にはいろんな思いがあって、描くことにしました。
その思いはまた次のこうし~んの時にでも。


無駄に長い文章書くとつかれた(笑


2012.11.06 Tue l 同人 l コメント (0) トラックバック (1) l top
