<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
130225カット



昔はよかった‥‥

あの頃に帰りたい‥‥


とか


そういう郷愁っぽいの
吐き気がするほど嫌いだったんだけど‥


ときどき思ってしまうよね‥

もっとやれてた‥
「あの頃」だったら‥


まぁ僕にはたぶん 本当に帰りたい あの頃 なんてないんだけれども
悲劇のヒロインぶってノスタルジックに浸ってたいだけなんだ きっと

2013.02.25 Mon l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
130216キル 


きるみー。
ソーニャちゃんは受けでしょ??何いってんの????


萌え絵でよくあるじゃないですか?

不自然に服はだけさせて笑ってこっち見てたり‥‥

不自然に胸元を強調して誘ってたり‥‥

不自然に足開いて笑ってたり‥‥


アダルトビデオとか、成人向け雑誌の表紙みたいな
そんな感じの‥性的なやつ

そういうの、苦手なんです‥‥





一番悩んだのは、ぱんつのいろです。
やすなは変なのはいてそう‥‥って考えながら描いた。

こんなバカな絵を仕上げるのにだらだら10日もかかっている僕は
ダレていると言わざるを得ない
2013.02.16 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
130209とちう 


日曜日のワイ = 「よっしゃ

明日からガンバル!!!!」



結果 あんまり頑張れてません‥


頑張る
忙しい
という言葉は嫌い 使いたくない
2013.02.09 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
130202キルミ―ラクガキ 
↑ クリックで少し拡大 
 
 無駄に時間のかかったラクガキ


ツイッター

コミュ障の僕にも‥‥

田〇ゆかりんボイスの偽彼女がいたり‥

赤〇千夏ボイスで

「あきくん、あいしてる~~」

って言ってくれる幼馴染がいたらいいなぁ‥って思った








あ、ちなみに
アニメはPVだけ視て

あっ

‥‥って思って視てません。
2013.02.02 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
