<

通販ガイド

<

<告知ページ

130630やさしい2_5 
↑ 5Pめ

にっこにっこに~ 化学屋あきです。

♪ 楽しいだけじゃない 試されるだろう

って アニソンのくせに(偏見)すっごいいい歌詞だと思う (本編見てない

2013.06.30 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
130622ほむほむ 


ほむほむ

眼鏡で受けっぽい方が好き
変にとがらなくていいから そのままでいて
2013.06.22 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
130607やさしい2_4 


↑ 4Pめ


はぁ‥‥


あっ

思ったこと


① 27さい=バ以下略とかいってたら、
「あきさん(ぼく)より、年下ですよ!」と、つっこまれた 一理ある


僕にも‥

雨の日の朝、おしごとをさぼって、マンガのネーム描きに
雨宿りがてら立ち寄った御苑で‥
生き方を見失った美女との出会いとかあってもいいと思う。

まぁいろいろ問題があって‥

それやったら、きっと
次の日から、
僕の方が生き方(おしごと)を失っちゃうんだよなぁ


で、

「御苑」って名古屋だとどのあたりにありますぅ?


② たからくじ


例えるなら‥

宝くじみたいな、当たるも八卦当たらぬも八卦みたいな‥
努力も、精進も必要のない「結果」に当たったくらいで、
「おめでとう」 とか言われたくない

まして、人間関係もないような人からだったら、なおさら

どうせなら、苦心の「成果」に対して祝福してほしい

「結果」とかどうでもいい、ささいなことなんで


な~んか、いろいろ感慨なくなった

あ~あ、あっ、ぶちこわし
2013.06.07 Fri l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top