<

通販ガイド

<

<告知ページ

130923げんこう 
130923ラクガキ1 
130923ラクガキ2 

なんでこんなイラストを描いたかわからん

化学屋あきです。

どうも ご無沙汰ですか?

ランニングした
ジムで筋トレした

以外とりたてて何もない毎日でした。まる


あ、そうだ(唐突

最近のマイブーム(笑 はかき氷を食べることなんですが、
うん‥会社の帰りとかにちょっと‥ね
直近の風呂屋の食堂とかで‥



こないだ休みの日にジムの帰り、、その時に限って珍しく‥めずらし~く
普段はいかない喫茶店にかき氷を食べに行ったんですけど‥
なんでかしらないけれど‥‥

会社の、たいして話もしない同期が
彼女連れで来ていて、鉢合わせた(笑


ぼくのいえのきんじょなのに!!! なんでいる!!!!??



当然のごとく、僕は気付かないふりをして事なきを得た。

いるなら最初から言っておいてもらいたい、ぷんすこ。
1人でマンゴーかき氷を食っているところを見られるのは微妙に恥ずかしい。

もう、あのコ〇ダ珈琲は二度と行かないと心に決めた。
2013.09.23 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
 130910私が人気無い以下略 

↑ イラスト
某さん(笑 が描いていたほむほむのイラストからインスピレーションを受けて‥ ぱn

背景そのたもろもろは、まごうことなく例のアニメのパロ(笑
お友達(僕入れて6人)と、まどマギ合同誌やろうぜっ!
って中で、誰もさやかメインで描かないことからこんな感じにしてみた

こういうパロイラストは、手間も時間もかかるんだけれども
ベースがあるので、実はあんまり頭使わず描けたりする。

背景イメージは後から思いついたので、
元々の絵(天使杏子ちゃんと不人気メンヘラ)と
微妙にあってない気がしないでもない



ちなみに

AKagakuya.jpg 

↑ 件のまどマギ合同誌のHP、クリックでGO
(本バナーないので、僕のイラストを勝手に暫定的に)

HPは合同誌執筆者の たるさん が作ってくれました。



そろそろ漫画に取り掛かりたいところなんだけれども‥

ネタが浮かばない

なんたることだい
2013.09.10 Tue l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
130901カット半分 

↑ 友達と一緒に描いた合同サークルのカット絵、1/3
ぼくは杏子ちゃん!! あぁ^~、天使杏子ちゃん

ちなみに絵のモチーフは僕が考えました。

かなり悩みましたが、最終的には‥
その頭蓋骨から天才の精神的な火花が飛び出し神秘の夜を明るくするようなアイデアが浮かびました。

完成版はまたそのうち

130901とちう 
↑ 今描いてるやつ
もうしばらくしたら塗り終わると思う

んん~~‥‥‥どんなイラストなのか想像してみるといいと思うよ(笑
2013.09.02 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top