<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
131122C85カット

どうも 化学屋あきです。


先日のまどかオンリーで無事合同誌が発行されたようで何よりです。

合同誌はコミケの自分のスぺでも置こうかと思ってます。

自分は前述のように、イベントには参加できませんでした。
ずっと頑張ってきて、久しぶりに旅行がてら息抜き~
みたいに考えていたので残念でした。
‥‥でも、まぁ、代わりに過ごした一日は、
たいして期待も希望もなかったけれど、
以外にも割と楽しく過ごせました。
‥‥なんかこれ‥‥久しぶりな感覚‥‥


まぁ、そんなことは置いといて‥(笑

次は、コミケあわせの原稿します。

キ ル ミ ー ベ イ ベ ー



あ、ここから最近のハマりの話

最近、スコーンがお気に入り。

あ、紅茶といっしょに食べるアレです。


ちょっと前に友達に連れてってもらった紅茶専門店で食べてからすっかり虜に(笑
紅茶の味やらは、あんまりわかんないけど
スコーン目当てで紅茶の専門店に行ってみたりとか

クロテッドクリームが意外と賞味期限短いのが困りもの


追伸 1
その友達に連れていってもらった僕の家からちょっと遠い紅茶専門店は、
偶然にも父親の友人がやってるお店だった。
世間って狭いですね(笑



追伸 2
 その紅茶専門店に行った話を妹にした時の会話

妹 「誰と行ったの?
ふつう、紅茶専門店なんてところ、女の子としかいかないでしょ???
男同士で行ったらホモじゃん!!」







男同士なんだよなぁ‥‥

あぁ^~


2013.11.21 Thu l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
131113まどか

忙しい


という言葉が常套句な人は、嫌い で 信用してない

ので、個人的に 忙しい という言葉を使わないようにしているわけですが‥


ここのところ異常なほど忙しく、四六時中心に余裕のない日々が続いておりましたが、
なんとかちょっと落ち着いたかな、って感じです。


とまぁ、それは置いといて、
友達とまどか☆マギカの合同誌作りました。
↓ 合同誌HP
AKagakuya.jpg 

僕は、杏子ちゃんメイン(?)のクソ漫画を14P描きました。
‥‥まぁ、いろいろお話に思うところあるわけですよ‥
あっ、でも例によって絵については1コマも妥協することなく、
今の僕の最高のものが描けたと思います。

表紙は、参加者でキャラ分担して描きました
僕は杏子ちゃん

131113まどか2



うわぁ どんなイラストかな(遠い目

配布は、今週 東京で開催のまどマギオンリー
「もう何も怖くない 12」 
サークル名 まどか豚小屋

です。

久しぶりにイベント参加と東京に遊びに羽を伸ばせる~~~

と、思ってましたが、完全に自分のチョンボで僕はイベント行けなくなりました。はぁ‥


まぁ、取り急ぎそんな感じで~

あ、次の原稿やりまする‥‥
2013.11.13 Wed l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
