<

通販ガイド

<

<告知ページ

131228キルミー_いちゃいちゃ 

まに合わなかった

いってきまz~す
2013.12.28 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
 131219_029.jpg 131219_011.jpg

どうも 化学屋あきです。

まぁなんとか無事に新刊入稿しました。取り急ぎ本は出せそうです。

あ、新刊は「キルミーベイベー」本です。

上のリンクから頒布情報見れます。



今回の本には色々思うところがあり‥(あれ‥いつもかな?)
B5 44P‥とページ数だけはまぁそれなりなんですけど‥再録多め‥
お蔵入り漫画だとか初出のものもあれど、
僕の労力的には、この本のために新たに描き下した内容は少ないんですよね‥
その辺‥すごい納得いかなくて‥悔しいというか‥

新しいお話を描きたかった‥

そうしたら堂々と胸張って、新刊です!と言えたんだけど‥

事実だけを述べれば、
いやそれは、言い訳、と言い換えるべきかもしれないんだけれども、
予想していた以上に、毎日がせわしなくて、
漫画の方にじっくり取り組むことができなかったということなんですが‥

僕の信念として、

自分が納得できない内容のものは出さない

という思いがあって、今回はそれなりに悩みました。

コミックマーケットという、
望めば万人が参加できる、訳ではない即売会という側面を考えたときに、
きっと本を出さない方が不誠実かもしれない
と、最終的には思い、かけられる時間の中で、自分の納得できるものを出すことにしました。

と、いう訳で、(情けない話ですが)
今回の本の、ある部分は「漫画」というものの完成形にはなっていません。


(‥‥まぁ、僕の本を期待して待っている人はそんなに多くはないでしょうけど(笑)
そこのところ、ご了承願います‥


「今回も、1コマも妥協なく描ききれました、作画については最高傑作です」
と、言えないのは初めてです。
この選択は間違いではなかった‥と思えるかな‥

つらい毎日が、やがて‥
2013.12.19 Thu l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
131214ひょうし


新刊のひょうしですわ
2013.12.14 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top