<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
140627.jpg 



会社にいきたくないでござる(定期


しごとがおわんないでござる






そうか



いえでやればいいんだ(絶望


2014.06.27 Fri l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
140621.jpg 

自分が他に何人かいれば色々捗ると思う…


化学屋あきマリポーサ
化学屋あきソルジャー
化学屋あきビックボディ
化学屋あきゼブラ
化学屋あきスーパーフェニックス

2014.06.21 Sat l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
140618.jpg 


かいしゃにいきたくないでござる
2014.06.18 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top



140614.png
 
どうも 化学屋あきです。




<最近の楽しみの話>
 

ひとり映画。



映画館が好き。映画が好きなわけではないの。

平日の朝~昼あたりのガラガラの映画館で、
キャラメルポップコーンとビールを片手に(両手に?)、 1人映画に興じるのが、月末の楽しみ。

今年は色々観ました。

永遠のゼロ
神様のカルテ2
相棒3
青天の霹靂
万能鑑定士

…ふぁ、邦画ばっか。


なんで、アラサーのいい大人が平日の昼間っから映画館なんか行けるのか、
説明すると面倒なので割愛。


<夏コミ>


三日目 「く」 24a

ひぐらしスペース だと思う。



<楯>

140607勲章


賜りました。

人生において、楯をいただいた記憶は、そうはない気がする。


・・でも、なかなかこういうの、人に話せるもんじゃないですね。

おおっぴらに自分から話せるのは、
両親と、あと友人一人くらい


ま、大人ってそういうもんかもしれないね、なんて思ったり思わなかったり。


2014.06.14 Sat l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
