<

通販ガイド

<

<告知ページ


高嶺~0

↑ C91 新刊 (というのも口惜しいですが)のシノハユ本 表紙でした


どうも 誰も見てないかもですが
たいへんたいへんご無沙汰しております 化学屋あきです。

非常に長い放置となってしまって恐縮です(´・ω・`)

さて、ほとんど告知してなかったんですがコミケ91参加してきました。
無料の出来損ない本しか作れなかったので
ひっそりとしてたかったみたいな感じで…


コミケ、というか同人の話と合わせて、自分のことを少し…

2016年は同人を少し休憩してました。

と、いうのは、2015年中ごろのこと、ちょっと大きな仕事を任されることになり、
その本番が2016年10月ということで…
2016年はその準備のために
勉強だとか仕事だとかを一生懸命やってみようかな~なんて思いまして。

そんな感じで、去年はくそほど働いてました。
帰宅後持ち帰り、正月、GW、夏休み と家でも仕事ばっかしてました。

そのかいあったのかなかったのか(笑、
2016年は社外の賞をもらったり、会社のHPとか新聞に載ったり、
前述の大きな仕事(Englishのプレゼンですが)もなんとか終わったり、
仕事については充実してたような手ごたえでした。

2016年11月~からは予定通り同人を再開し、
また幸運にもコミケC91にも籍をいただけたので、

「よ~し、残りの2か月は遊ぶ(漫画描く)ぞ~~~!!(^◇^)」


………なんて思っていたのは、浅はかだったかもです(笑


以下 次 記事に続く
2016.12.31 Sat l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top