<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

100109なんとか新刊は出ます

化学屋あきです。

新刊なんとかなりました
来週のコミトレは新刊持って臨めます。わほぉーい。
今回の新刊は書店委託お願いしない予定なんで、ぜひイベントで手にとっていただければ(笑 ……スイマセン…
近日中に上のリンクに本の告知ページ作りますのでそちらを見てください。

今日コミトレ15のカタログ買ってきました。
コミトレ初体験……ていうか、大阪行くの初めてかも…(笑
ビッグサイトしかり、今回のインテックスしかり
大きな会場は海沿いに作るものなんでしょうかね?(位置的に埋め立て地っぽいですね)

↓あと某イベントに申し込もうと思って描きました。

100109カット未完

 ……なんかモアレまくりだな……
どうも僕は笑顔を描くのが苦手みたい
見返したら、今回の新刊には笑顔らしい笑顔ありませんでした(笑
笑顔が描けないってこれどうよ。

僕は女の子が照れてる顔を描くのが一番好きです(笑

2010.01.09 Sat l 同人 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
原稿完成お疲れさまっす♪

サークルカットはコミ1ですか?w
是非次会える事を楽しみにしてます(≧∇≦)
2010.01.10 Sun l みひろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/100-7638fe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
