<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090114らっきょ? 

新しい絵?ないよ(笑 化学屋あきです。

やっとこみトレの告知できました。
上のリンクから告知に飛べます。まあ別にいつも通りたいした情報はありませんが(笑
こみトレ当日は L-34a 「UnchHelix」でお待ちしております。
告知には書いてないけど、一番最初の本「My Rosemary」も一応ほんのすこし持っていきます。
机にはたぶん置かない(笑
言ってくだされば、頒布します。(いない気がしますが)

ちなみに新刊のタイトルは「恋と罪の境界値」なんですが、
境界、ということばを使ったためか、個人的に某新伝騎ムーブメントの匂いがムンムンします(笑
全然意識したつもりはなかったんですけど……


私信ですが、今少し面白いことをしようとしています。
僕にはその経験もないし、ノウハウもありません。
その結果がどんなものになるか、見えるのは8か月も後のことです。
今でもすでにくじけそうになったこともあったけれど、手助けしてくれる人々の助言や、励ましで
なんとか形にしたいと思っています。
人生は挑戦。
僕はそう思っています。
いずれはここで発表できる日が来る。
そんな日を夢見て、ちょっとがんばってみようと思います。

……なんて、大げさに伏線を引いておきます。
まぁ、いずれわかります(笑。何もなければ僕に力が足りなかったということで(笑


それでは、1/17日は楽しいイベントにしましょう。では。

2010.01.14 Thu l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/101-0ce023e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
