<

通販ガイド

<

<告知ページ

100118とある同人のインテックス 100118頒布前

こみトレ15行ってきました。
サークル「UnchHelix」に立ち寄ってくださった方、本を買ってくださった方ありがとうございました。

普段は写真撮ったり、カメラを持っていかない自分なんですが、
今回は初大阪で 次行くのもいつか分からないなぁってことで、写真撮ってきました。
一枚目はインテックス入場前、手伝いに来てくれた友人に、
「写真なんか撮ってる人いないんでやめてください」
と言われましたが(笑、パチリ。
なんか周りはまさに埋立地というか…臨海地区というか…
お台場や、名古屋港と雰囲気がそっくりでしたね。
二枚目は頒布前の様子…足は友人。
こうみると、微妙にさみしいですね(笑
右の方に移ってるのは、せっかくなんでということで、当日の朝こしらえたポップです。
ガムテープで無理やり固定したというなさけない仕様ですが(笑
余談ですが、このポップ右が「ソウシソウアイ」、左が「恋と罪の境界値」の表紙を加工したんですけど、
色塗りの雰囲気が違いすぎて我ながら笑いました。
これじゃ作家二人で描いてるみたいじゃないか(笑

あれ……撮った写真この二枚しかねえよ……
目的が目的だったこともあって、なんか大阪に行ったって感じしませんでしたね(笑
帰りは疲れ果てて、割とすぐ帰っちゃったし……
大阪名物でも食べてくればよかったんですが、夕飯はタイカレーをたべました。なぜだ。

ところで、冬の即売会での頒布があれほど過酷だとは思いませんでした。
スペが入口シャッターのそばだったこともあって、寒くて寒くて。
マフラーで口まで覆ってダルマのように丸まってガタガタ震えながら頒布してました。
やっぱり周りも寒かったみたいで、
お隣の方も寒さで早く帰ろうと思ったくらい、とおしゃってましたね。

今回、自分も挨拶に何件か行ったのですが、
前回のツインテールでお隣だった「ひまわり☆シスターズ」穂高様が挨拶に来てくださいました。
ホントは自分から伺えればよかったんですが、またお話しできてよかったです。
次はコミケかな~、なんてお話いたしました。次にお会いできるのが楽しみです。


さて、次は

2010/01/31の咲-Saki-オンリー「清澄高校麻雀部の楽園」に参加します。
スペは開-05です
一月に二つ参加なんて景気のいい話ですが(笑
場所は川崎……神奈川?二連続遠征ですね。

まあ…当然ながらオフの新刊はありません(笑
でもまあ、4Pくらいのコピー漫画でも用意したいですね。
はじめくんが描きたいなぁ。

大好きな咲のオンリーってことで、いっぱい見て回りたいところですね。
…なんか、一人参加っぽいですけど(笑

ではまた。

2010.01.18 Mon l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/102-0909eafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)