<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

100123とーかだいすきだよ

明日を見たくないから 化学屋あきです。

↑イベント用に何か描こうと思って
イチャイチャはじめ×透華描こうとしたらこんな感じになりました。
はじめより背が高いはずの透華がこんな風に抱きついてるのってどんな状況だよ
あれ?この花が舞ってるの前に見たことあるよ
と、まあつっこみどころ満載な絵なんですが(笑
やっぱり僕は、黒ベタの髪が好きですね。ツヤつけするときが凄く楽しい。

以外ときれいに描けたような気がしますが、トーン使ってしまったので、自分で印刷すると残念なことになる気が…

来週のオンリーに向けて
無料の漫画でも描きたいところなんですが、ここんところ微妙にやることがたくさんあって…
(ちょっと前までちょう暇だったのに…(笑))
月曜に用事でつくばに行かなきゃなんですが、朝早いので前日から東京に行く必要があって…
(人はそれを前泊と呼びます)
あまり休みが漫画描き的な意味で有効に使えません(笑
うう…コレ漫画描けるんかいな
ちなみに今の時点で、ネームは真っ白です(笑
鉛筆線画ってのは自分的に微妙なんでせめてペン入れたものを配布したいんですけど
2010.01.23 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/103-5f5b2bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
