<

通販ガイド

<

<告知ページ

100126はじめくん

聞こえないふりした 化学屋あきです。

前回述べたように、オンリー用の漫画描いてます。
でもいまのとこ描いたのは↑のはじめだけ。なんたることだ。

リンクでオンリー用の告知ページも作らなきゃなんですが…
(まあ、目新しいのはいまのことないですけど(笑))

なんだろ…なんか余裕がない……
前までは割と暇だったんですよ…暇だったのに…

全然関係ない話を二つ
日曜オンリーは一人で参戦予定だったんですが、
ダメ元というかウケ狙い(笑)で某人に頼んでみたら、なんと来てくれるそうです。
……なんか使ってはいけない最終手段を使ってしまった気がする……


あと1月9日の記事で僕はこんなこと↓を書いてました。

「来週のコミトレは新刊持って臨めます。わほぉーい。
今回の新刊は書店委託お願いしない予定なんで、ぜひイベントで手にとっていただければ(笑 」

そしてこの間、こっそり訂正しました。↓

今回の新刊は書店委託お願いしない予定なんで、ぜひイベントで手にとっていただければ(笑
……スイマセン…


……すいません……だって……大阪(以下略


と、いうわけで、
最新刊「恋と罪の境界値」はとらのあな様で委託中です(笑)
よかったらどうぞです。右のリンクから通販に飛べます。

日曜のオンリーでも持ってきます。
2010.01.27 Wed l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/104-a22e4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)