<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

100129どうにもならねぇ1

 降りてきません 化学屋あきです。

とりあえず漫画を描くことを最優先事項とした。
気がついたらトーンまで貼って仕上げてた。
残り2P。
あしたは新年会……(今頃(笑))
土曜寝なければ、下書きから何とかなりますか……

あうあう、日曜オンリーの告知作れなかったらすいません。
今回オフ本はすべて既刊で、
咲 部長×キャプテン 「恋と罪の境界値」 全年齢 32P 400円
咲 咲×のどっち 「ソウシソウアイ」 全年齢 32P 400円
です。
ひぐらし本も気が向いたら(笑)、持っていこうと思います。

僕ががんばれたら、4Pの無料はじめ×透華のコピー本(という名の両面プリントB4用紙)があります。

それではとりあえず、日曜は楽しいイベントにしましょう。

10/01/30 19:35
残り2Pこれからペン入れします…… ねなきゃなんとか…寝なきゃなんとか…

10/01/31 3:27

100131なんとかなった

 なんとかなりました(笑

こんな深夜にここに描いても、本日のイベント参加予定の方が見ているわけないですよね。
お風呂入ってさっぱりしたら、印刷いってこよっと。


2010.01.29 Fri l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/105-556dbb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
