<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

100215没絵 

ネタがありません(笑 化学屋あきです。

↑ 少し前に某イベントのサークルカットにしようと思って描いた梨花
右手が少しでかすぎるのと、手の向きが少しおかしいかなと思ってスキャンして修正していたら、
どうにも上手く直せなかったのと、もっといいアイディアが浮かんだので没に
矢印で"小さく"とか書いてるのはパソコンで修正する予定だったところ…
僕はこんなのばっかです。だから、即興で絵が描けない…(スケブとか)

そろそろ次の本の準備しなけりゃ~、と考えて数週間
どこかで書きましたが、「ひぐらし」と「咲」で描こうと考え中。
すでに申し込んだComic1★4 (4/29) のカットは「ひぐらし」。
申し込もうか考え中の、「あンた、背中がすけてるじぇ!!」(4/18 名古屋 咲オンリー)。
話ができているのは、「咲」の方。
構想とネームは八割方完成(一×透華で)。
というか、気の向くままに最初の3Pは下書き済み(笑。
「ひぐらし」……白紙(笑。

やばいしっ!!(池田的な意味で
とゆうか今まで二カ月で二作も描いたことないぞぉ。
あああああぁ、どうしよう、普通に考えれば「ひぐらし」をなんとかしろよっ
って感じなんですが……

という感じで迷走中の化学屋あきでした。

2010.02.15 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/109-3c04cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
