<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

100223今夜~2

きっと見つかるさ 化学屋あきです。

↑2P目
キャラが違うと思わなくもない(笑

例によってまた東京に遊びに…違う、ええと化学をやりに来てます。
昨日、朝髪をセットしていたら、あまりの長さとぼさぼさ感にどうしても髪が切りたくなって、
目黒駅の周りを美容院探してうろうろしてました。
でもなんだか微妙に見当たらないんですね。
なんとなく、駅前には一軒くらいあるだろ、って感じで探してたんですけど……
(パソコンあるんだから、調べてから行けよって感じなのかもしれませんが(笑))
ようやく見つけたところで適当に切ってきました(笑
住所に愛知県なんて書いたもんだから、美容師さんが不思議がってました。

今まで、目黒駅付近にはもう数えられなくらい来てるんですが、
何気なく歩いてみたら新しい発見の多いこと多いこと。
なんとも飲食店が多い。
あ、駅裏にマクドナルドなんてあったんだとか、こんな店もあるのか、みたいな

どこへ行ってもなんだかんだで、いつも同じような店で食事したり、
意味なくチェーン店とか行っちゃうんですが、いろいろ探してみると、
よりどりでいろいろあるもんなんですね…
(まあ、一人で入るには億劫なのが多いですけど、焼き肉とか、バーとか、飲み屋とか)

……ああ……まあ明日は帰りに秋葉原でも行きますか(笑
いつもと一緒じゃねえか!!
目黒からは遠いんですよ、これが……


あ、そういえば、結局
名古屋の咲オンリー(4/18)「あンた背中が透けてるじぇ」申し込みました。

100223さきカット

 カットは使いまわしですが(笑

まあ、もう漫画描き始めちゃったしっ!
って、ことで。

2010.02.23 Tue l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/111-c96ea3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
