<

通販ガイド

<

<告知ページ

100308今夜、絡めた指を離さないで


↑ 最近、というか今年に入ってモノクロばかりいじっていた気がするので、なんとなくカラーが描きたくなったので
新刊の表紙を先に描いてみました。

タイトルは「今夜、絡めた指を離さないで」
中二病と思わなくもない(笑

元ネタは、本のタイトルを考えていた時の曲の歌詞
♪ はぐれないように絡めていたのは指ではなく不安だった
……ん?これ逆にしたら今回の本の内容に合ってね?
そういえば、この歌はドラマの主題歌だったな…ドラマのタイトルは……
てな感じでちょいと文字ってつけました。(さあ、元ネタがわかるかな)

自分的には珍しく、背景をちゃんと?描いたつもり。

本文の漫画はまだ6割くらいしかできてないぜ……えへへ(笑
2010.03.08 Mon l イラスト l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
着色も十分うまいじゃないですかぁ!!(≧∇≦)

また良い感じにニヤニヤさせてもらえそうな内容っぽいですね(*´艸`)♪

歌詞 ポルノの奴ですよね(^O^)題名忘れた…ww
2010.03.14 Sun l みひろ. URL l 編集
No title
>みひろ様

あ、正解です>ポルノ
なんか大体タイトルつけるとき歌から拝借してるんですよ(笑
まあいつもどおりにやにや百合ん百合んですよ。
2010.03.15 Mon l 化学屋[管理人]. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/114-4c2e0b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)