<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

100316今夜~5

いずれ愛知県を代表する引きこもりと呼ばせてみせる
今はただのグッドヒッキーすけどね 化学屋あきです。

↑前々回記事の続き
やっとページ数が確定した。

インテリぶり的には、世界を記述する偉大な公式の一つを確立した物理学者の誕生日
同人的には、日本を座巻する巨大百合ジャンル(笑)の祭の日
普通の人には…

先週休みの日は締め切りが近くなってきたということもあってずっと漫画ばかり描いていたのですが、
そういえば定期購読している某四コマ雑誌を買っていなかったことを思い出したので、
ひきこもりのなまった体に鞭打って一路とらのあな様へ。(笑
なぜか、道々に警備員だか、スタッフだかの人が信号を通してくれません。
どうやら、名古屋マラソン?の日だったようで、
とらのあなのある場所は、コースのド直近でした。
この信号一個渡れば目の前なのに……
なんとかたどり着くまでにものすごく迂回させられ、少しいやになる。

せっかく外にでたので、本だけでは物足りなかったので、
栄の方まで服を見に行きました。
春に軽くはおれる薄手のアウターでも買おうかな~、と思って見ていたんですが、
よく行く「標準新聞」とか、「小宇宙」やらでなんとなくいい感じのショートモッズがあったので
いざ買おうか、というところになって、ここのところほとんど
私服を着ていないことに気付き、なんとなく勿体なかったので購入を控える。

ついでに用事を思い出したので、普段は絶対に行かないデパートの地下1F,
いわゆるお菓子やら食料品の店を回りました。
なんとなくそれっぽいオサレ(笑)な雰囲気で特集もしていたのでお店に入る。
「わぁ、きれいな包装だな~」と商品を物色。
お客の9割5分が女性だったのが、少し気になってはいた。
商品をよ~~~くみてみると「~cosme」となっていた。
こすめ?……確か……けしょ……


泣きながらダッシュで逃げ出した。

もうデパ地下ではどうにもいたたまれなくなったので、
帰りにふと道沿いにみつけたごでぃば~なるお店で、
40000ペリカもするダークマターを購入。
どうよ、コレ?


以上。
魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐ日の出来事でした。
冒険でしょでしょ?



……まるで病人の日記ですね(笑

2010.03.16 Tue l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/115-2cd14077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
