<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090124一部

 去年の今頃は、週の内三日くらい徹夜するほどに忙殺されていたものだと思い返す。
同類A,Bらも、今同じように頑張っているのでしょうか……

 今年、私はパスツールをペンタブに持ち替えて頑張ります。(笑

2009.01.25 Sun l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
同類Bで~す!
発表も提出も無事終りましたよ!
でも今も週6.3日、14時間/日くらいのペースで通ってます。

これが例のソフトを使って描いてる漫画ですか。今のところ、すべてのエントリーでトップに画像を載せていますね。特定のフォーマットを維持してブログを書くと色々メリットがあるのでぜひ続けてください(テンプレートのカスタマイズで画像一覧ページを作れるとか)。

描き続ければきっと上達するので、現在の絵柄にも今とは違った意味で価値が生まれますよ。今後の発展を期待しています!

ところで、unchって「アンチ」と「うんち」を掛けてるんですか(笑)
2009.03.04 Wed l 同類B. URL l 編集
No title
ついに最後の砦だった君にばらしてしまったよ。

>>unchって「アンチ」と「うんち」を掛けてるんですか(笑)
失礼すぎるww
いろいろ訳があるんだが。
アンチは、「反する」の意味のアンチ。
「antihelix」という正しいスペルを使いたくない理由があり、当て字でアンチと読ませてる。
日本語で言うところ、
「橋」と「箸」、読みは同じでも意味が異なる。
う〇ちと読めてしまうのは、あとから気づいて迂闊だった(笑
2009.03.04 Wed l 化学屋あき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/12-fd179ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
