<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

100406ワンポイントリリーフ

いつか……何? 化学屋あきです。

コミ1合わせのひぐらし漫画を描いている。
いつもだったら、1P目から順々にアップしていくところなんですが…
1P目がまだできていないという…(笑

かつてないほど、ペラい本になりそう、です。

4/18に名古屋である咲オンリーの新刊「今夜、絡めた指を離さないで」は
先週入稿してきました。

僕はオフ本は全て「ねこのしっぽ」様に印刷をお願いしているのですが、
今回幸運にもたまたま東京に行く機会を貰えたので、
一度やってみたかった直接入稿というのをしてきました。(いつもは郵送)
会社は思ったよりもこじんまりとした感じで驚きはしたんですが、
いつも電話でするのと同じように丁寧に対応してくださいました。
印刷とかの雰囲気も直接絵を見ながら話できるのでよかったですね。
みんなも「ねこのしっぽ」で同人誌を作ろう!(何の宣伝だ(笑))

あ、名古屋の咲オンリーでは、
先回ほとんどもっていけなかった「恋と罪の境界値」も
某所から一部手元に戻したので(笑
頒布する予定です。

2010.04.06 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/120-5188c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
