<

通販ガイド

<

<告知ページ

100409comic1★4カット完成 
前回書き忘れたことを追記…

i) コミック1のカタログ買ってきました。
なんていうか、自分のサークルカットが載っているカタログはあまり見たくないんですが(笑
↑で、自分のカットなんですが
カットが思ったより小さくて、僕のカットの文字とかすごく見づらいですね。
バストアップより、顔のアップの方がカット的にはよかったのかなぁ。

ii) 四月一日 (「わたぬき」って読むんでしたっけ?)
世のHP管理者がすなるというエイプリルフール企画を我もすなん
と、思って2010/4/1に何かしようかと思ったんですが、
絵を描く余裕がなかったので、時間限定でブログにオオボラを書いてました(笑
まあ、全部が嘘ってわけではなかったんですが……

カウンターのまわりから、たぶん数人しか見てなかったんじゃないかと…(笑
意味ねぇ~

ちなみにこんな感じでいくつか書いてました↓

化学屋あきは美声の持ち主で、高校時代は「神域のディーバ」と呼ばれていた

もう殺してください


iii) 6月のイベント
迷ってます……
6/6 さきすぺ2 (板橋) 咲オンリー
6/27 雛見沢村民集会3 (名古屋) ひぐらしオンリー

あたりに出たいと思っているんですが…

参加するには薄くても新刊的なものを…
と考えているので、出せるのかな~と。
コミ1終わったら、夏合わせの某原稿でカラーと10P程度の漫画を描く予定(というか描かなければ)なので、
時間的に上のイベント用の漫画描けるのか……
特にひぐらしオンリーは地元開催でぜひ出たいところなんですが…
2010.04.09 Fri l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/122-b9cefbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)