<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100411花びらの数と同じだけ…
…の、生きていく強さを 僕にください 化学屋あきです。

とゆうわけで、土日は机にかじりついてComic1★4合わせの表紙描いてました。

↑表裏表紙一体で作成したんですが、blogサイズにしたら小さいですね
見れる方は、pixivにはでかいのを投稿したのでそちらをぜひ。

とりあえず、今回は桜を描きたいと思ったのでこんなコンセプトに。
毎回僕は結構いろいろ試してみたくて、塗りの感じとか試行錯誤し、
自分にあった塗りを模索しているんですが、
(そのせいで毎回表紙の塗りに統一感がない(笑))
今回はかなりいろんな小技を試してみました。
その為かいつもより時間がかかってしまった気がします。
pixiv等で、ポンポンとカラーをアップし続けられる人はすごいですね。
僕は仮に同人原稿やる時間を無しにしたとしても1,2週に一本がいいところでしょう。

え~、で肝心の本文の漫画の方なんですが…
大体はできてます。あと数コマと、仕上げのトーン張るくらい…
来週には一部アップしようかと思っています。
今回は表紙込みで16P!!
ページ数最小記録更新だぜ(笑
あまりに申し訳ないので、200円くらいにしようかと考えていたり……

あと、今回はおそらく自分史上初めて、
見事なまでに表紙詐欺をやらかしました(笑
表紙と本分はこれっぽっちも関係ありません(笑

いや~なんというか、表紙の概観はずっと前から考えていて、
時期的に今を逃すとしばらく桜なんか描く気になれないんじゃって思って…
ま、まあたまにはいいよね、ね(笑
2010.04.11 Sun l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/123-1fff3692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
