<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100418ぼくは君に恋をする 
というわけで、本日の名古屋咲オンリーに参加してきました~

「アンチヘリックス」に来ていただいた方または本を手にとっていただいた方ありがとうございました。


イベントはなんというか……
麻雀大会ついでに即売会って感じでしたね(笑
(ちょっと言いすぎかもしれませんが…)

イベント後しばらくしてトーナメントが始まるとみなさん中継に見入って、
ほとんど麻雀会がメインみたいな雰囲気だったんじゃないかな?
イベントで一番盛り上がったのも、知り合いのケンジ様(サークル:カエルの気持ち)が
白をひいて国士無双をテンパイしたところでしたね。

あっ、ちなみに僕もトーナメントに「化学屋」の名で参加してきました。
結果は……予選でハコッて終了(笑
まさか、リーチ後のスジのニピンで親リーチの満貫に振るとは……
そのあとはツモと、ハネマン振り込み…ボロボロ(笑

フリーでも一回ですが打ちまして、上述ケンジ様などと交流でき、よかったです。

タコスの販売もあって僕も食べましたが、
冷めてたのは残念でしたが、美味しかった。
(よくよく考えるとタコスというものを食べたのははじめてじゃないか(笑))

といった感じで企画が充実していて、結構楽しめたイベントでした。
ひまわりシスターズ様ともお話できましたし、
今まで参加したイベントで、本の頒布以外でここまで楽しめたのはなかったかもです。

あと、今回は売り子で「ヘボヰ」くんが来てくださいました。
遠いところからわざわざ来ていただいて感激しました。
隣でスケブにかいてた優季ちゃんかわいかった。
即興でスラスラ描けるのはすごいっす。
相変わらずトレス台の上でしか描けない僕……

今回で既刊「ソウシソウアイ」は完売しました。
イベント直参、委託等で手にとってくださった皆様ありがとうございました。
のどっちメインで健全という漢気溢れる(笑)仕様の本でしたが、
「私が誰かとお付き合い~」のセリフなど個人的に気に入っている本でありました。

既刊「恋と罪の境界値」は極少になってしまいましたが、在庫有りますので、
次のcomic1★4でも頒布します。

今回の新刊「今夜、絡めた指を離さないで」は
とらのあな様で委託してます
ので、よろしければ通販からどうぞ。
右のリンクから飛べます。
comic1でも頒布します。

さて、というわけで次は4/29のcomic1★4です。
ひぐらし新刊は完成しました(笑
↑画像が最初の2P……
ギャグみたいな雰囲気ですが、実は最終的にはいつも通りの赤面ラブコメですよ、ですよ。
というわけで、また頒布情報リンク作りますので。
どうぞよろしく。
2010.04.18 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/125-0cbdc6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
