<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
と、いうわけで4/29のComic1★4に参加します。
↑で頒布情報リンクから見れます。
なんかちょっと遅くなってしまった感がありますが、
今週はずっと家を出ていて大変だった(笑
ついさっき名古屋自宅に帰宅したところなんですが…
まあ、いろいろあって多少凹んでおりますが、きっとイベントで復活します(笑


あ、ちなみに新刊表紙こんな感じです。↓
100425花びら~表紙イメージ 

自分的には、梨花の照れた顔をたくさん描けてすごく楽しく作ることができました。

Comic1は去年初めてサークルとして参加&同人誌を発行した灌漑深いイベントであります。
同人初めてちょうど一年ですか…
今回の新刊で8冊目。おま!どんだけ漫画描く以外にやることないねんっ、て感じですね(笑

思えばこの一年、確かに余暇は漫画ばかり描いていた気がします。
(当初はひぐらし二次しか描くつもりなかったのに、
まさかアニメではまった「咲」で四冊も本出すことになるとは思いもよらなんだ)
間違いなく生活の半分を漫画に捧げてきたでしょう。
絵を描くことは長年の夢でもあったし、
この一年間で漫画に関して目標としてきたいくつかのことも達成でき、
自分的には十分満足した時間を過ごせたのかな、と思ったり…
ま、心残りがあるとすれば昨年の
高圧ガス取扱い責任者乙の試験に落ちたことくらいでしょうか(笑
(あれは反抗心から無勉だったってこともあるけど)
これからの一年もまた漫画というか同人に関しては、
やれる範囲で精力的に活動していきたいですね。

と、まあいろいろ書きましたが、つまるところ僕は

絵を描く以外に時間を潰す手段を持っていない、やることがない(笑

ので、きっと今年もたくさん本が出ますよ(笑


では、4/29は楽しいイベントにしましょう。
2010.04.25 Sun l 同人 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご無沙汰してますw

今回ボクはコピーしになってしまいました…

是非当日はよろしくお願いしますね♪
2010.04.29 Thu l みひろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/126-327ed29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
