<

通販ガイド

<

<告知ページ

かじゅ総受け 
コミック1★4お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方ありがとうございました。
なんというか、いろいろ考えさせられるイベントでした(笑

イベント自体はなんというかとてもゆったりというか…
コミケと比較すると(当たり前ですが)人の往来も少なくてある意味まったりでしたね。

前回のコミ1で知り合った「みひろ」さんにも挨拶できましたし、
某縁で知り合った「高野」さんともお会いできましたし、
終了間際に「とも」さんも来てくださいました。
というわけで、交友的に満足できるイベントではありました。

あっ、今回の新刊はうっすぃので書店の方は無しです…
今後のひぐらし関係のイベントの際に頒布します。

え~と、次のイベント参加はたぶん…6月の咲オンリー「さきすぺ2」…かな?当選すれば。
↑とりあえず気の向くままに描き始めたカラーイラスト。
まだ未完成で半分ほどしか塗れてないのですが…
新刊…出るといいですね…(笑
同人は個人の活動なので、落そうが間に合わなくても自己責任ですが、
どうしても描かなければいけない原稿もあります。
それをほっぽり出してこっち描いてる自分…(笑

まあ大型連休にやることはほとんどないので(笑、
倒れるまで絵を描こうと思います。ヒャッホウ。


昨日某高校大学時代の友人と飲んだ際の会話

友「連休はあんまり予定ないから、一人でサイクリングで三重の方まで行ってくるわ」

化学屋「連休はあんまり予定ないから、一人で机に向かって漫画描いてるわ」



……どちらも一人で何かをするという行為自体は変わらないのに、
僕の方に悲壮感が漂っているのはなぜなのか…
2010.05.01 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/127-b3c7276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)