<

通販ガイド

<

<告知ページ

100505なんとかの妹設定
大型連休も終わりだな…ドラえもんがいないのでしゃべったことは真実になりません 化学屋あきです。

↑唐突に…
ちょっとオリジナル漫画を描くので、
そのキャラのカラーイラストを描く前に、色合いとかキャラデザとか決めたかったので、
短時間でパパっとペン入れて、パパッと色塗りました。
だから線画も、色塗りも荒いです…
(はぁ?いつもと変わんないじゃん!って思ったあなた、気のせいです。
ホントにそうだったら僕は凹んで泣いちゃいます(笑))
で、まあせっかくなんでってことで設定も書いてみました(笑
これでどんな漫画を描くのか想像してみるといいよ!!(笑

初めて、オリジナルキャラというのを考えてみたんですが………
え~~~と……あの…すいません……
髪と顔は、僕の好きなあのキャラビジュアルをほとんど拝借しました(笑
まあ、某企画の単発な話なんで…いいよね……
あと、服装は……その……て、適当に、か…考えた結果がこれだよ…

なんかスイマセンでした。キャラデザインていうか、服装のデザインがこんなにムズイとは思いませんでした。(笑
不必要にスカートのど真ん中に空いたスリットが萌えに媚びてるとか思っててすいませんでした(笑
最後までなんのために銃を携帯してるかわからなくて意味不明とか思ってすませんでした(笑
自分のセンスに吹いたよ(笑
なんか膝くらいのスカートで、シャツを着せたいなあ…と、
それから、足はゴツイブーツをはかせたくて…
ネクタイは首元がなんかさびしかったので付け足しました…(笑
全然同人作家に見えないよね。
てゆうか、そもそも同人作家っぽい格好ってなんだよ!?

ちなみに、モザイクで隠してあるんですが、「なんの」妹かはまだ内緒。



余談ですが、
これをアップするのは、どんな恥ずかしいセリフを描いた漫画や、
恥ずかしい百合シーンの漫画よりもビクビクしました。
まるで、自分の嗜好というか性癖を晒してるみたいで…
オリジナルって難しいですね。
2010.05.05 Wed l らくがき l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どもども。コミ1おつかれっす←おそww

オリジナルのキャラが梨k…

服飾良いと思いますよ♪ブーツ最高っす(*´艸`)

2010.05.06 Thu l みひろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/129-97e21cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)