<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100515ひまなんだけどひまじゃない 
無心なボールになりたい 化学屋あきです。

しばらく更新が空いた気がしますが(たぶん誰も気にしてないと思うけど)
別に忙しかったわけではなく、ネタがないだけです(笑
忙しいという言葉は嫌い。

なんていうか…
ブログにあげられる絵が無い…それだけ(笑

あっ、次のイベントは
6/6の「さきすぺ2」に出ます。
新刊は描いてません(笑
うはぁ…
ホントは新刊オフセを出したかったんですが、ちょっとこちらに割く時間がなくて…
前みたいに4P位の無料本でもいいから出したいな…と、思う今日この頃…

その次は、6月末の名古屋での「雛見沢村民集会3」にでます。
こっちでは…やっぱりコピー本になりそうだぁ…

ネタができたらまた更新します(笑
2010.05.15 Sat l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

楽しみにしています。
毎日見てます!がんばって更新してくださいね!
2010.05.20 Thu l b'. URL l 編集
>b' 様

あ、ありがとうございます、ゴクリ(笑
励みになります!

ネタ(絵)さえあればいつも更新できるんですけどね(笑
毎日何かしら絵は描いてるんですが、今描いてるのはちょっとここに載せれないというか、
なんというか…

つたないイラストブログですが頑張りますので、これからもよろしくです。
2010.05.20 Thu l 化学屋【管理人】. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/130-8ef92c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
