<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100521このフロ淫以下略 
何ヶ月かぶりにネクタイを締めた
鏡に映った自分はどうみてもただのリーマンでした 当たり前ですが 化学屋あきです。

↑なんか色塗りをしたくなったので唐突に何か描こうと
せっかくなんでいつも描かないキャラにしようと思って
pixivの「八割わかったら~なんとやら」で好きキャラを10人ほど描いてみよう、と。
とりあえず、同人原稿の合間にちょこちょこ描いて六月くらいに
完成できればいいなぁ。

好きキャラ…おにゃのこばっかり…
自分は同人誌を出しちゃうくらいのオタクなんですが、
あんまりアニメやゲームはやらないので割とライトな選択になった気がする。
とゆうわけで、とりあえず一人。だがこいつはコア…

昔…たぶん大学生の頃に腐れ縁のツレに
無理やり押し付けられたモノにでてきたキャラなんですが
個人的に、このキャラが分かる人は結構コアなオタと認定します(笑
僕の絵が似てなくてワカランってのもあるかもですが…

この程度の単純構図ならペン入れから3時間くらいで描けることがわかった。
3時間…
まあ、たぶん標準ぐらいでしょう…たぶん
2010.05.21 Fri l イラスト l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

とりあえず一人目クリアーv-221ネクタイに見覚えがありました・・・†の○ちゃんですね!
あれは知る人ぞ知る名作ですよね・・・同人でいじる勇気はないほど深い作品です(・ω・)
2010.05.24 Mon l b'. URL l 編集
No title
や、やるねぇ~(戸愚呂弟風)
2010.05.26 Wed l 化学屋【管理人】. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/131-691efcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
