<

通販ガイド

<

<告知ページ

100523BEE.jpg 
みなさんはクレジットカード持ってますか?
僕は浪費するほうではない(と思っている)んですが、先月の明細を見て悶絶しました
だって、僕の一か月の手ど以下略
あ~、確かに四月は同人誌二冊発行したし、
微妙に高いデニム買ったり、
親の誕プレあげたりでだいぶ使ったから…
と、いうわけで休日も引きこもってお絵かき♪ 化学屋あきです。

↑ 二人目

このキャラが分かる人は…きっと僕と親友になれます(笑

ちなみに某漫画のキャラです。えろげじゃないですよ。
てゆうか……だれかわかってくれ(笑

余談
二年ほど前、同人発行目指してとりあえずノートに絵を描いて練習していた頃
手元にあった資料で描いていたのは、梨花とこのキャラでした。
当時はどうにも似せれないというか、納得いく風に描けなかったんですが…
まあ、そういう意味では一応進歩はしてるのかなぁ
と、思ったり思わなかったり

余談の余談
で、その頃の落書きノートを探して比較でアップしようと思ったんですが、
あまりの絵のひどさに腰を抜かしかけたので無しです(笑
2010.05.23 Sun l イラスト l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

カード
言ってなかった気がしますがアメリカにいる後輩です。mbじゃない方です。
こっちはカード社会なんでクレジットカードばっか使ってますが、お金使ってる気がしないから怖いっすわ~。
帰国したら貧しい生活ですね。きっと。
2010.05.26 Wed l アメリカにいる後輩. URL l 編集
三日三晩考えましたが・・・
うーん・・・二人目で脱落です。。。
貧乳お嬢様かつ眼鏡っこであれば一度見たら忘れないのできっと読んだことのない作品です。残念っっっ!!

あ、でも先生の趣味はやっぱり私と・・・
2010.05.27 Thu l b'. URL l 編集
どんでん監督
>後輩Aへ
そら(会う機会ないから)そう(外国いってることもワカラン)よ  (どんでん)

そうかそうかテキサスブロンコか~
いつの間にって感じだけど(笑

まあとりあえず帰国したら連絡しなさいな(笑

>b'さま
そら(ドマイナーな漫画だから)そう(考えてもキャラがワカラン)よ  (どんでん)
2010.05.29 Sat l 化学屋【管理人】. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/132-02bfe4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)