<

通販ガイド

<

<告知ページ

100602恋の予感からぷれびゅう 

積み上げていこう 裸の思いを 化学屋あきです。

さて、日曜は咲オンリーイベントなんですが…
五月はずっと5/300の原稿を描いていたので
そうそうにオフセ本の発行は見切りました(笑
というわけで、そのうち出そうと思っている本のプレヴューを無料配布しようかと…表紙別で4Pくらい?
↑以前表紙にしようと思って描いたイラストを少しいじってタイトルを付けました。
中身はこれから描きます(笑
まあ、きっと金土と寝なきゃなんとかなるでしょ?(笑
以前、一月のオンリーのときに同じこと(徹夜→上京→イベント)やって、
月曜に体調崩して寝込んだので、
今回はその教訓を生かして、月曜はお休みをとった。
過ちは繰り返さない。

学ぶところはそこじゃない!!(笑

タイトルは好きアーティストの最近の曲から。
♪好きだよ たったそれだけで どれだけ追いつめられても構わない 怖くはない
素敵な言葉だと思いませんか?
2010.06.02 Wed l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/135-bc9d1775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)