<

通販ガイド

<

<告知ページ

100621また妹(キミ)~001 
化学屋あきです…

次の日曜(6/27)は、名古屋のひぐらしオンリーに出ます。

忘れてた……訳ではないんですが(笑、
今日まで新作にまったく手をつけてませんでした…
絵に関することはしてたんですが…

「忙しい」とか、言い訳をするのは嫌いなので、何も言いません(笑
まあ、以前予告したとおり、なんらかの無料配布ができればと…
どうせなら、夏コミ合わせの原稿の一部にしようかと思いました。
さて、何を描こうかと考えていたんですが、梨花絡みの話だととても間に合わないような
長編しか思いつかなかったので、
今回はちょっと趣向を変えて、昔少し考えていた沙都子にスポットを当てたお話にしようかと…

ちなみに、オンリーのカットも、夏コミのカットも梨花です…す、スマン…(笑

本のタイトルは、
「また妹(キミ)に恋してる」
もうどうにかしてくれ(笑

元ネタは、最近(でもないかな)話題の例の歌から。
自分的には歌詞がそこまで心に残るわけではないんだけど、
耳に残るいい歌ですよね?
2010.06.21 Mon l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/139-a0b642e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)