<

通販ガイド

<

<告知ページ

100702塗り絵とちゅう 
お休みでも絵を描くしかすることがありません 化学屋あきです。

前回の記事で、
線が引けねえええええぇぇぇぇえ
と、書いておりましたが、なんとかなりました(笑

なんというか、タブレットが小さいせいかも…と思ったので、
今まで使ってたより一回りでかいペンタブレットを買ってきました。
wacom のIntuosのLサイズを。

・・・か、快適 (笑

以前は、Bambooを使ってたんですが・・
世の人は、intuosがすごいと言っていたので、いつかほしいと思ってたんですが、
なんというか、線が綺麗、筆圧感知がすごすぎ・・
絵がうまくなったと錯覚するよ(笑

パソコンもディスプレイが大きくなったおかげで、今までより細かい部分も見やすいし、
すごく環境がよくなった。

まあ、

計26万ほど投資したわけですが・・(笑

夏の茄子の半分以上は吹っ飛んだよ!!

でも、絵を描くためにならいくらかけても悔いはないですよ。



さて、とりあえず絵を描く環境は整いました
・・あとはちゃんと本が間に合えばいいんですけど・・ね(笑
2010.07.02 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/143-e396e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)