<

通販ガイド

<

<告知ページ

100709カタチ 
1月のある日の記事で、僕はこんなことを書きました。

”私信ですが、今少し面白いことをしようとしています。
僕にはその経験もないし、ノウハウもありません。
その結果がどんなものになるか、見えるのは8か月も後のことです。
今でもすでにくじけそうになったこともあったけれど、手助けしてくれる人々の助言や、励ましで
なんとか形にしたいと思っています。
人生は挑戦。
僕はそう思っています。
いずれはここで発表できる日が来る。
そんな日を夢見て、ちょっとがんばってみようと思います。”


その答えは、もうすぐ出ようとしています。
いや寧ろ、もう出ているのかな?
たとえるなら、テストで解答を書き終えて、答案の返却を待っている気持ち?
その結果がたとえ、自分の期待したものでなかったとしても、
悔いのないよう取り組んで記した答えならば、きっと満足できる気がする。



だって、僕はこんなにも満たされた気分なんだから。


というわけで、去年からちょこちょこ取り組んできた↑合同誌だったんですが、入稿完了し、
後は夏コミでの頒布を待つまでとなりました。
合同誌に対する想いや気持ちを語るのは、また別の機会にしましょうか。

僕はこの本に「5/300の妹」というタイトルで12Pの漫画を描きました。
ある場所で聞いたお話を基にしたオリジナルで、同人作家の兄弟の話です。
100709_5-300の妹 
友人に話の概略だけを説明したら、
話が重い
と言われましたが(笑

まあ、僕が描いてるので、いつもの僕らしい作品ですよ(なんのこっちゃ

個人的には、割といい話になったんじゃないかな?と、思ってます。

この合同誌は、夏コミの僕のスぺと三日目の2スペース
およびとらのあな様で頒布します。

とらのあな様では、予約が始まっていますので、通販利用の方はぜひ。
→右のリンクから予約ページに行けます。



で、それはいいんですが…個人誌の方が・・・
いやあ

100709まだとちゅう… 

とりあえず、塗ってはいるんですけど・・
2010.07.09 Fri l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/144-d9f93c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)