<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100710また妹(キミ)に恋してる


化学屋あきですぅ 

↑ 夏コミ合わせのひぐらし新刊の表紙。
前にも言った通りタイトルは「また妹(キミ)に恋してる」です。

とりあえず、沙都子をメインに置いて圭一くんが後ろに・・
と描いていて、どうも画面がさみしかったので梨花ちゃんにも登場してもらいました。
例によって、背景は全く考えておらず、白を基調に・・ぐらいに思っていて
三人を塗り終えた後に、
さてどうしたものか?、と考えたんですが、
ドットが好きなので、こんな感じに・・・沙都子には星が似合う
インクボトル・・それっぽく見えますか?(笑

余談ですが、僕はインクはおろかアナログペンすら持ったことがありません。
ひぐらしの時代背景で、デジタルペンを持たせるわけにはいかないよね(笑

今回の絵はパソコンを買い代えて初めてのカラーなんですが、
以前の絵と色合いが少し異なって見えるかもですね。
たぶんディスプレイの設定だとおもうンですが、
個人的には今の方が、印刷した時の雰囲気と近い気がするので、作業には適してるかもです。
2010.07.10 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/145-088dc7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
