<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100717ホンマに余裕ないな 
オフセットになるかコピーになるか それが疑問だ 化学屋あきです。

僕はパソコンの前にいるときは、大体iTunesで音楽を聴いているんですが
今日ふと思い立って、iTuneStoreで歌をDLしてみました。



これは、便利すぎる(笑


僕はどちらかといえば、アナログな人間なので、CD至上主義だったんですが、
最近CDを買っても、PCに入れたらもうCD音源で聞いてないことに気付いた(笑
(最近、bankband沿志奏逢3買ったけどCDをDL以外使ってねぇ)
DLだと、CDを買うよりは多少お手頃な値段で曲を購入できるのですね・・

そりゃCDが売れなくなるわ・・・なんて世の中だ(笑

最近、けいおん!!の主題歌がオリコンの1,2位を独占
なんてニュースがありましたが、なんとなく検索してみたら
けいおん!!はじめアニメの歌もDLできるのですね
(まあ、ジャケットとかは購入できないし、CDにはCDにしかない良さがあると思うけど)

あ、ちなみに、
城 南海 (キズキミナミ と読みます)さん
というアーティストのアルバムを購入しました。
歌番組とか、オリコンとかチェックする方じゃないんで、
どれくらい人気歌手なのかわからないんですが(笑
ふと耳にしたラジオでの歌声が気にいって
やさしい声で、いい感じです。
アイツムギ とか 白い月 とか特にいいですよ。


これでまた、ヒキコモリが加速しましたね
2010.07.17 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/146-820febdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
