<

通販ガイド

<

<告知ページ

100801Shining☆Star_Gazer  
夏祭り 夏フェス 花火 海水浴 
そんな予定は ない!!!  化学屋あきです。

とりあえず何かを描こうと思って・・

練習がてら「咲-Saki-」の輝(咲のおねえちゃん)、大星さん(輝の後輩)を描いた。
単純なバストアップですが……

もう大星さんは最初にアニメでビジュアルを見たときから、これだ、と思った。
もう完全にお気に入り。

そして主人公の姉と同じ高校。
その輝ほどの重要キャラなら、「咲」という作品の傾向からして間違いなく

同じ高校の誰かと百合ってるにちがいない!!

と思い、僕の勝手な妄想で大星さんをカプ相手にさせてもらった。

この二人が百合百合してる漫画を描こうと思う。
いったい誰がそんな組み合わせを求めているというのか?


しかしながら、一番の問題は、アニメはおろか原作中でさえ

大星さんがひとっことも台詞をしゃべっていない

ということだ(笑

あ、ちなみに輝は「受け」ね。そこは譲れない。


あ、ついでに最近、友達に教えてもらって
twritterをはじめてみましたw
正直まだフォローとかがあまりよくわかってないんですが(笑
なんだかんだで結構楽しんでます
https://twitter.com/UnchHelix
2010.08.01 Sun l イラスト l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どもごぶさたです(>_<)

コメント入れられなくて申し訳ありませんでした(;_;)
2日目参加ですよね?ぜひスペースに寄らせていただきますね(*^o^*)
当日会えるのの楽しみにしてます♪
2010.08.05 Thu l みひろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/151-0d06859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)