<

通販ガイド

<

<告知ページ

100812こぴ~~~~ 
コピー本・・・できました(笑
これから刷ってくるわぁ・・・

中身は6Pしかありませんが、ラフや下書きの類はなく絵に関しては
自分的には仕上げてあります。

内容なんですが、「咲」に関してちょびっと
後は、いいネタ(てゆうか台詞)が浮かんだので、5/300合同誌に描いた
「5/300の妹」の後日談的なものを2Pだけ描いちゃいました。

ひぐらしに関してはかけらもありません(笑

なので、5/300合同誌もしくは既刊の咲本(今夜、絡めた指を離さないで)を
手に取ってくださった方に無料でお渡ししようと思います。
(それ以外で、ひぐらしはないけどいいよって方には、欲しいと言ってくださればお渡しします。)


さて・・・今から旅行の準備しますぜ(笑

それではみなさん、コミケでお会いしましょう。そして、よいイベントにしましょう。
2010.08.12 Thu l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/154-3fe51ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)