<

通販ガイド

<

<告知ページ

1008175-300の妹えくすとら 
C78でアンチヘリックスに来ていただいた方、本を手に取って下さった方
皆様ありがとうございました。

今回は新刊「300冊刷って5冊しか売れなかった合同誌」がトラブルで、
予定の量が搬入されませんでした。
ということもあり、前回の記事でおまけとしてつけるつもりだったコピー本は、
本を買ってくださった方すべてにお渡しいたしました。
そんなこともあったので、せっかくなのでコピー本中の
「5/300の妹」の後日談的な漫画をアップしておきます。
まあ、合同誌を手に取り、ここを見てくださった方に多少でも楽しんでいただければ・・(笑

さて、今回は前述のように、某掲示板の企画の主催をしていたこともあり、
いつもよりもたくさんの方にお話しさせていただけたような気がします。
頑張ってくださいや
応援してます等
短い言葉でしたが、本当に励みになります。

差し入れまでいただきました。
がま大将・・・まずパッケージに笑った(笑 そしておいしい
フルーツケーキ・・友人とともに少しづつおいしくいただかせていただいています。
クッキー・・かわいらしくて食べるのもためらってしまいます
もしみていてくださったら、この場を借りて感謝の言葉を述べさせていただきます。

また今回はお隣が、何年もずっと買わせていただいているサークルさんで、
同人や絵に関してお話させていただき、ちょっと感激しました。

最終日には地元で、知り合いの同人作家の
高野李さん、鳥〇さん、ましろさんと打ち上げをしました。
同人作家の方とこのような席を設けることがなかったので、
色々絵に関する話もでき、大変楽しい会になりました。

さて,
というわけで、とりあえず同人に関してはせわしない時は終わりを告げたみたいです。
(四月からず~と予定詰まってたから ((あくまで同人に関して(笑))

ずっとずっとお祭りの準備をしてきた
そして最後の花火が終わったら・・・
僕はきっと次の花火を探しに行く。

今回ほど、同人に出会ってよかったと思ったことはないです。
顔も知らないいろんな人に応援してもらい、
そして同人を知らなければ紡ぐことのできなかったであろう
新しい仲間との出会いもありました。
僕は絵を描くことを"生きがい"と思っています。
いまや間違いなく僕の人生を彩る重要な要素にまで昇華しました。
同人を通じて紡いだ全ての糸に
ありがとう、と言いたい。

とまあ、お得意のくさい言葉を言ってしまいましたが(笑
この気持ちに嘘、偽りは一切ないです。

さて、次はどんな花火にしましょうか。
とりあえず、秋頃になんかのイベントに出たいと思ってます。
いろいろ考えているんですが・・・
たぶん「咲」かなぁ?
また、そのうち告知していきますね。
それでは、今日はこれで。


僕のあげた小さな花火は
きっと何人かの人に夢を与えられたよね。
いいよね? 今だけはそういうことにしてもいいよね。

[100819 追記]
変な時間に寝ちゃうと寝れませんね・・明日の仕事とかたぶん辛いんだけど by つんく

失念していたことを

① 今回頒布した
新刊「300冊刷って5冊しか売れなかった合同誌」はとらのあな様で委託しております
今のこと、通販はなくなってしまっているんですが、
手持ち分を追加のお願いをしているのでそのうち復活するかもです。

新刊「また妹(キミ)に恋してる」は書店委託の予定はありませんが、
まだ少し残っているので、今後のイベントでも頒布します。

「花びらの数と同じだけ・・・」は極少になってしまいました。
今後のイベントで頒布するかは未定・・・

「今夜、絡めた指を離さないで」は手持ち分完売しました。
とらのあな様にはまだあるみたいです。

② 拍手・・
web拍手って・・ブログコメとは別に拍手コメントを書く欄があるんですね・・

今日の今日まで気が付きませんでした orz

拍手を通じてコメント下さっていた方すいませんでした。
今後は気を付けて確認します。
2010.08.17 Tue l 挨拶 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コミケお疲れ様でした。

新刊と5/300買わせていただきました。
5/300完売おめでとうございます、
次からは300/300ですねw

新刊の方もよかったです
圭一がいつもより壊れてて
面白かったですww


次回も楽しみにしています
お疲れ様でした
2010.08.18 Wed l デカギィ. URL l 編集
No title
>デカギィ様
ありがとうございます~~

大丈夫ですよ。
次はたぶんやらかして再び5/300に(笑

新刊は自分的に
今までのお話と結構毛色が違うし、
設定も特殊なので不安もあったのですが、
気に入っていただけて幸いです。

次はたぶんいつもの恥ずかしい話ですが、
少しでも楽しんでいただけるような漫画を
描いていけたらと思います。
2010.08.19 Thu l 化学屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/155-67000480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)