<

通販ガイド

<

<告知ページ

080822りかちゃま 
黒べた髪サイコー 化学屋あきです。

↑ りかちゃま 
ちょっと瞳の描き方を昔の描き方に戻してみました。
どっちがいいのかはワカラン(笑

昨日ちょっと用事があって東京行ってきたんですが、
秋葉原から京浜東北で東京駅に帰ろうとしたら、
間違えて逆方面の快速に乗ってしまったので(笑
ついでと言ってはなんですが池袋のとらのあなを見てきました。
5/300合同誌がホントに置いてあったので感激しましたよ(笑
初めて委託してもらった「傘がない」が置いてあったのを見たときと同じくらい。

池袋の方は割と空いてて快適でしたね。
秋葉原のとらは……例によって地獄みたいだった(笑
面白いのは、5,6階(成人向けフロア)は時折歩けないくらいの人口密度だったのに対して
4階は割とまばらだったこと。
いやぁ、なんというか・・わかりやすい世の摂理というか(笑

そいうえばこないだ、「実の」妹に

「18禁描けばいいじゃん」

って言われたね(笑
あはは・・・

ちなみに親には、

18禁描いたら勘当

と、冗談なのか本気なのかわからないことを言われている。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、とりあえず次の参加イベントを探している。
う~~~~ん、どうしようねぇ。
次は、「咲」で描きたいところ・・

追伸
新刊「300冊刷って5冊しか売れなかった合同誌」の手持ち分を
とらのあな様に追加で納品しました。
通販もありますので、よろしかったらぜひ!!
→右のリンクから通販ページに行けます
と、言いたいとこなんですが、僕のページに通販が更新されたないのはなぜなのか(笑

以下、拍手コメへのレス
8/20  リク~の方へ
嬉しいです!!ありがとうございます。
ジャンル的に最初何かの間違いじゃないかと思いましたが(笑
がんばります!!
何分、初めてづくしな感じなんで多少時間はかかるかもしれませんが
(1~3週間くらい?)
き、気長に待っていただければ(笑

8/22  有言~の方へ
恐縮です
でも、どこかにも書きましたが
途中企画が倒れるかもしれないという不安は少しもありませんでした。
それも、みなさまのおかげだったと思っています。
僕のした小さなことでそのように思っていただけたのは、
不思議な気持ちですが(笑、やったかいがありました。
僕自身、本当に楽しい八か月間でした。
2010.08.22 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/156-d21add91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)