<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100826真夏の金色 

化学屋です・・

↑ 「とある科学の超電磁砲」よりレールガンこと御坂美琴。
途中で水着がわからなくなってしまい・・こんな感じ?・・(笑
これだけ露出度の高い絵を描いたのは初めてかもです。
本当は後ろに黒子ちゃんがいて、背景に海を描いてたんですが、
途中でいきなりスランプというか・・どうも色使いに納得いかなくなり、
今回は妥協してしまいました。うう・・情けない・・

レールガンはその知名度から当然僕も知ってはいるんですが、アニメは未視聴・・

放送していた当時、友人にどんなアニメ?って聞いたら

びりびりがばばぁ声の女の子と百合ってるアニメ

と、教えてもらったのでそんなアニメだと思います(たぶん違う)


資料を見ていたら、彼女は中学生なんですね・・
当たり前のように高校生だとばかり・・
去年冬にアニメが流行ってた頃、
目に留まる同人誌中ではどこもかしこも彼女があられもない以下略


今回の絵はリクエストで描かせていただきました。
普段は描かないキャラが描けたので僕も楽しかった。
僕なんかの絵でよかったら、喜んで描かせてただきますので、
お気軽にリクエストしてくださいね(笑
時間があるとき(主に同人原稿を描いてない時)なら、
なんでもすぐに描きますよ~
あ、でも18禁はきびしいかも・・
2010.08.26 Thu l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/157-79d33481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
