<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100904遠い 
服を買うのが好きです。でも・・最近
「・・・てか・・買ってもこれ・・月に二回くらいしか、着ないんじゃ・・」
と、渋ってしまいます。
でも、ほかにお金の使い道がありません。
貯めればいいんだと思いつつ、
なんだかんだやっぱり人は消費したい生き物なんですよね 化学屋あきです。

出ようかなと、思っている某イベントがあるんですが・・開催地が長野なのです。

ちょっと調べてみたら、直線距離にして150 km
走行距離で270 kmくらいありました。
電車で行こうとすると、特急を使えば、朝7時くらいの列車で
長野駅到着が10時過ぎでした。
・・・もろもろ考えるとたぶんですが、サークル入場時間ぎりぎりっすね(笑

東京に行くより時間かかります・・・隣の県なのに(笑

というわけで、中々に腰を上げづらいイベントではあります(笑
どうしよう

先週はまるっとパソコンのある環境になく、絵が描けなかったので、
ずっと新作のネームを考えてました。
以前だした「恋の予感から」の完全版を
なかなかに恥ずかしくていい感じの話になりそうだと、自負しております(笑

まあ、どちらにしても漫画を描く以上にやりたいことがありませんので、
描き始めることにします!!
やるぞ~~、表紙も書き直します!!!
2010.09.04 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/159-55fe4778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
