<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090214-P12.png

↑ 意味なく1ページを貼ってみる。
さあ、自由にセリフを入れて内容を想像してみよう!(笑

今週は体調が悪くて全然絵が描けませんでした。
月曜に枕を新調したのですが、そのせいかあまり寝付けず疲れがとれなくて。
(旅行などで枕変わっても全然寝れる人間のはずなんですが)
また火曜に東京に出かけたのですが、
時間が余ったので中野とか秋葉原の本屋さん(笑)に重い鞄を持ったまま歩き回ったせいか、
その後数日、肩がこってしょうがなかった。
おまけに寝不足と疲れで風邪をもらってしまったみたいで、
体がだるくてなにもやる気がしませんでした。

というわけで、録りだめしていた「とらドラ」や「CLANNAD」を観てました。
「とらドラ」は面白いですね。お気に入りは、亜美ちゃんかな…二面性のあるところがツボ
はっ…!!長髪ロングで腹黒って梨花と一緒じゃん、そういうことか(笑
「CLANNAD」は発売当時に原作をやったんですが、
脇キャラのストーリーとか忘れてたためか、
かなり新鮮な気持ちで観ることができました。
ゆきねぇとか美佐枝さんのラストとか、春原の妹への想いとか、迂闊にも涙腺が潤みました。
どれだけの研鑽をつめば…こんな風に人の心を揺さぶるようなお話が書けるのでしょうか…

2009.02.14 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/16-8a8419c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
